楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 13:26:09

スタッフの方々が、営業用で無い人柄からくるのであろう素敵な笑顔で迎えてくれました。部屋は1人でしたが、広めのツインで、窓から渡月橋が見えます。車をホテルの玄関横に無料で置かせていただきました。徒歩1~2分の場所にある「ふふ」という日帰り入浴施設がホテル泊だと半額割引券で500円。朝食は3連泊したのですが、毎朝異なる魚でした。魚の焼き方がとても上手で、美味しかったです。個包装の使い捨てマスクが階段の登り口に置いてあり、助かりました。ホテル内は掃除が行き届いており、清潔です。コスパが良いので、京都に来る際は、またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】