楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 15:15:52

9月20日から一泊お世話になりました。
部屋から渡月橋を見ることができ、阪急の駅前にコンビニもあり、立地に関しては申し分ありませんでした。

しかし、他の方も書かれているように、お店の看板が分かりづらく迷ってしまいました。
止めておけば問題ないのですが、やはり就寝時に冷蔵庫の音が気になりました。

ホテルの方は一生懸命対応してくださり、満足のいく宿泊でした。

また機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテル嵐山 2009-10-20 10:27:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
看板の件につきましてお客様がお困りにならない様にするためにどうすればいいか現在検討中でございます。ご迷惑をかけ誠に申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】