楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

立地4

kuusann3671さんの ホテル嵐山 のクチコミ

kuusann3671さん [50代/男性] 2009-10-20 21:27:14

他の人の指摘があったように看板で迷いました。食事は美味しかったですし、ドリンクサービスは嬉しかったです。部屋は広くて渡月橋が見えて良かったのですが、お風呂のドアが入り口側に開くので、部屋側のカーペットがせめてお風呂のドアが開くあたりまであったら・・・と思いました。 でもまた機会があったら泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009-12-11 10:40:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様には看板のせいで迷わせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。看板に関しましては、古い看板を撤去致しました。只今新しい看板を作成中でございます。
お部屋では窮屈な思いをさせてしまいまして、重ね重ね申し訳ありません。そのような中で、また泊まりたいというコメントを頂きまして、スタッフ一同本当にうれしく思います。これからも更に内容を充実させ、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように改善していこうと考えております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】