楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

食事5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-21 00:51:49

みなさんのクチコミから、入り口が相当分かりにくいかもと覚悟していましたが、楽天さんにある写真が役にたちました。
ギリギリで予約したため、ホテルの駐車場は使えなかったのですが、かなり近くに民間の駐車場があるので大丈夫でした。ホテルの方からのそのあたりの案内もありましたのでかなり安心して現地に向かうことが出来ました。
部屋もとても広く清潔でとても良かったです。
また嵐山にいく際には利用したいなとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009-12-11 10:19:24

ビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
看板に関しましては、まずは古い看板を撤去し、只今新たな看板を作成中でございます。多くのお客様に多大な迷惑をお掛けしており本当に申し訳ありません。その中で、楽天さんの写真が役にたたれたというコメントを頂けたことで私共もほっとしました。
嵐山では四季折々、色々な催し物を行っております。また嵐山にお越しになられる事がございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】