楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-22 11:02:03

ホテルの看板の名前が違うんだものそりゃ迷いますよね。スタッフの対応ももたついてるというか…。まぁ、可も無く不可も無く。

【ご利用の宿泊プラン】
9月MAXウィークデープラン
ダブルルームタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル嵐山 2009-12-11 09:56:12

この度は嵐山の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの看板の件ですが、古い看板は全て撤去致しました。近々新しい看板を取付け予定です。
ホテルは今年の5月に「ビジネスホテル嵐山」としてオープンしたばかりでスタッフ一同まだまだ至らない点があったと思います。スタッフの対応は勿論の事、その他についてもあらゆる点で見直していきたいと思います。
また嵐山にお越しになられる事がございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
9月MAXウィークデープラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】