楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂2

コトニ。さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コトニ。さん [30代/女性] 2009-11-02 00:28:57

他の方が書かれているように、看板の名前が違うため少し「?」となりましたが
該当の住所にビジネスホテルはそこしかなかったため、迷うことはありませんでした。

就寝時に、冷蔵庫の音が気になり切らせていただきました。(中身はない状態です)
朝、元に戻させていただきました。チェックイン時は気にならなかったのですが、暖房で部屋を暖めると、冷蔵庫ががんばって冷やそう!としてウーンとうなってしまうようです。
ただ、二名で一万という価格を考えると文句はありません。

フロントの方のご対応には、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009-12-09 23:56:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
看板に関しましては他のお客様からもご指摘があり、現在は当ホテルと関係のない看板は全て撤去しております。冷蔵庫の音でかなりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】
コトニ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ