楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂2

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 22:25:43

朝食はおいしかったです。手洗いなどができるような小さな石鹸があればいいと思いました。部屋は少し湿気が多いように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2009-12-09 23:40:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食はおいしく食べて頂けたようですので、非常にうれしく思います。石鹸はすぐに設置するように致しました。湿気に関してましては、これからは十分に気を付け、今後の対策を検討していく予定でございます。迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。


ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】