楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-26 15:37:53

渡月橋の見えるステキなお宿でした!

お部屋もキレイだし、窓からの景色もよかったです☆

他の方が冷蔵庫がうるさいと書いていらっしゃいましたが、そんなこともありませんでしたし、川のせせらぎが聞こえて、いい気持ちで眠ることができました♪

また、フロントの方に色々な質問をしたのですが、丁寧に応対して下さいました!朝食も美味しくて、ステキな1日を過ごすことができました☆

本当にありがとうございましたo(^-^)oまたぜひ宿泊させていただきたいと思います♪

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル嵐山 2010-01-26 21:22:21

この度はビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
嵐山の冬景色はいかがでしたでしょうか?
お部屋の冷蔵庫の音は常日頃から気に掛けており、順に交換していく方向で検討しております。そのような中、気持ちよく眠る事が出来たという言葉を頂けた事で、私共もほっと胸をなでおろせました。
そしてフロントの応対、朝食についてもお褒めの言葉を頂けた事は、スタッフ一同大変励みになります。
これからもお客様に心よりリラックスして頂けるよう努力してまいりたいと思います。
次回嵐山にお越しになられる事がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいますようお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】