楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-06 06:08:34

駅からも近く、部屋からの眺めもとても素晴らしかったです。お陰様で夜明けの青い景色の中の渡月橋を見ることが出来ました。
お部屋は快適に過ごせるように色々と工夫している感じがしました。
ポットはありましたがお茶碗が部屋になく、フロントに言えば借りられたのかと思いますが気付いたのが夜中だったので借りませんでした。
私は支障ありませんでしたが、エレベーターはありませんので足に不安のある方は注意が必要かと思います。
1名での宿泊でしたので、ツインでなくダブルに変更してくださいました。お陰様でゆったりと快適に過ごす事ができました。
また機会があったら是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル嵐山 2010-07-10 11:32:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋から見える渡月橋、夜明けの景色を楽しんで頂けたようですので、私共スタッフも大変うれしく思います。
お部屋の湯のみ茶碗に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。湯のみ茶碗はあえて貸し出しにしておりますが、今後は検討して参りたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
お部屋に空きがある時は、お部屋タイプの変更やお部屋の階数の指定は、出来る限りお客様のご希望に添えるように致しております。お客様がお好きなお部屋を指定されるのは当然のことであり、当日の変更でも全く問題がありません。
お客様から、ゆったりと快適に過ごせたというお言葉を頂けた事は、スタッフ一同今後の励みにもなり、大変感謝致します。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】