楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 04:50:19

立地条件はすごくいいし、部屋から渡月橋が近くに見えてすごく良かった。ホテルの値段が値段だけに、部屋とかアメニティーとか全く期待していなかったけど、部屋もきれいだしアメニティーも全部揃っていた。以前京都で泊まったビジネスホテルは、シャンプーとかスリッパとか全部使い回しだったけど、アメニティーもスリッパも全部使い捨てだし清潔感があった。連絡もせずにチックインがすごく遅くなってしまって、ホテルの従業員の方に迷惑を掛けてしまったけど、すごく親切で丁寧に対応してくれたので、とても気分良くチェックイン出来た。朝もパソコンで目的地を印刷してくれたり、荷物を昼過ぎ迄預かってくれたり、本当に助かった。嵐山観光も泊まったホテルもすごく良かったので、本当に気持ちのいい京都旅行が出来た。必ずまた来ます。その時もよろしくお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル嵐山 2010-09-12 15:20:42

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様からお褒めのコメントを頂きまして、大変感謝すると同時に、スタッフ一同の励みにもなります。
アメニティーは清潔を第一に考え、全て使い捨てのタイプをご用意しております。お客様に喜んで頂けたようですので良かったです。
チェックインの予定時間が大幅に遅れられたのを大変気になされていたようですが、お客様の都合によりチェックインが遅れるのは仕方のないことでございます。チェックイン時、逆に気を使って頂いて有難うございました。
お客様から「気持ちのいい京都旅行が出来た」というコメントを頂けた事、スタッフ一同心よりうれしく思います。
これからも全てのお客様にご支持頂けるホテルを目指し、スタッフ一同励んで参ります。
次回、京都にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを、スタッフ一同楽しみしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】