楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

食事4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-21 15:06:22

立地も良くお部屋も綺麗で満足でした。エレベーターがないのはやはり難点ですが仕方ないのでしょうね。機会があれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル嵐山 2010-09-23 03:26:19

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋も立地も喜んで頂けたようですので、本当に良かったです。
エレベーターに関しましては、大変不自由な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
そのような中、「機会があれば又利用したい」というお言葉を頂きまして、大変感謝致します。
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めて参りますので、今後も当ホテルご愛願下さいませ。
またのお越しを、心よりお待ちしております。


ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】