楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュネイさんの ホテル嵐山 のクチコミ

ジュネイさん [50代/女性] 2010-11-01 20:41:22

京福線かな?駅からはとっても近いのですが、行くまでが真っ暗でびっくりしました。部屋はとても広くて、大満足です。床がフローリングなのが新鮮でした。ポットもすぐわくし、洗面所のガラスのグラスで、駅前のコンビニで買ってきたビールも飲めるし、次に京都で宿泊する時も、絶対ここにします。
川はちょうど近くに堰があるので流れの音が大きく聞こえるのですね、でも私にはさわさわと心地よかったです。3階でしたが、部屋から渡月橋がよく見えて、橋の向こうの喧騒と途絶された感じがとてもよかったです。
部屋に忘れ物をしたのですが、連絡をくださって、お送りくださるとのこと。その対応に感謝です。忘れ物をしたこっちが悪いのに、気持ちのいい対応でした。
ただ、時間外は鍵がかかっていてホテル内には入れないし、電話はすぐにファックスに切り替わってしまいます。ぜひ、留守番電話も入れてください。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル嵐山 2010-11-12 03:14:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのコメントも頂きまして、本当に有難うございます。
お部屋から見える渡月橋も喜んで頂けたようですので良かったです。
京都で宿泊の際は「絶対ここにする」という言葉を頂けたことは、大変感謝すると同時に私共スタッフのこれからの励みにもなります。
お客様の忘れ物を送るのはホテルとして当然のことですので、全く気になさらないで下さい。
午前中、ホテルに鍵が掛かっていたこと、そして電話がファックスになっていたことに関しまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様のチェックアウト後、鍵を掛けてフロント清掃等を行うことがございます。こちらの勝手な都合で本当にご迷惑をお掛け致しました。電話がすぐにファックスに切り替わってしまうことに関しましては、電話は必ずフロントのものが対応するため、本来であればファックスには切り替わらないようになっております。ところがお客様からのコメントを拝見し、すぐに電話工事の業者を呼んで修理致しました。貴重なご意見、有難うございました。
京都方面へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
ジュネイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ