楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あびあんとーさんの ホテル嵐山 のクチコミ

あびあんとーさん [50代/女性] 2010-11-13 18:45:20

窓から嵐山が望め、夜は流れる川の水音が聞かれ、しばし日常を忘れる時間を持てました。
4階建てで、エレベーターがないのがちょっと不便ですが、足腰や心臓などに不調がなければ、問題ないと思います。
場所が少し分かりにくかったので、近所の店や旅館名を載せるなど、もう少し細かい地図をアップしていただけたらいいかも・・・。

川の音がうるさいと書いているかたもいらっしゃいますが、本降りの雨程度の音。
水音が好きな私には、逆に心地よかったです。

文筆業をしていますが、構成が進みました。

なお、ホテル入り口の段差に2度つまづきました。
老眼世代のお客さん用に、なにか考えていただけたらありがたいです。

リーズナブルな宿泊費でしたので、いつかの春にまたリピートしたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル嵐山 2010-11-29 16:13:13

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
エレベーターに関しまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント前の段差に関しましては、只今建築業者と検討中でございます。重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございません。
当ホテルの地図は、もっと細かく分かり易いものに変更する予定でございます。貴重なご意見、有難ございます。
そのような中「またリピートしたい」というコメントを頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
今後も、コストパフォーマンスは勿論のこと、食事及びサービス面でも全てのお客様に喜んで頂けますよう、毎日の業務に励んで参ります。
嵐山の春も、秋同様大変すばらしい景色をご覧頂ける事と思います。是非、春も嵐山にお越し下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】