楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-23 00:01:08

昨年に続いて利用させていただきました。

立地もよく、部屋からの眺めもよく、
今回も満足いたしました。

気がついたのは、各階に自由に利用できる電子レンジがあったこと。
嵐山はお店が閉まるのが早いので、どこかで買った物を温めて・・・
というお客様も結構いらっしゃるんでしょうね。
良いサービスです。

もし、できるなら、
夜、多少遅くても営業している近隣の飲食店などを備え付けの利用ガイドに載せていただけると、助かります。
ご検討ください。


全体的には、とても満足いたしました。
従業員の方々も優しく、にこやかで接しやすかったですし、
居心地の良い宿でした。

また伺いますので、その時はよろしくお願いします。


なお
お風呂は近くの天然温泉施設に行かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル嵐山 2011-02-23 15:00:29

この度は、2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋からの景色等数々のお褒めの言葉を頂きまして、本当に有難うございます。
お客様のコメントにもありますように、嵐山では飲食店などの閉店時間が通常よりも早いです。せっかく嵐山に足を運ばれ、夜に外でお食事や買い物をされるお客様には本当に残念なことだと私共も思います。夕食をとり損ねられたお客様方に、せめてもの思いで開始致しましたサービスではありますが、実際に「良いサービスです。」とコメントを頂けて大変嬉しく思います。そして、お客様にご提案頂きました利用ガイドの件は前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供していけるように日々の業務に勤しんで参りたいと思います。
次回嵐山にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。お客様の三度目のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】