楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-23 00:49:41

2月という時期とネットからの予約だったので格安で泊まれました。
2部屋予約でフロアーが別だったところを同じ4階の眺めの良い部屋へ変更していただきとても満足のいく滞在となりました。

部屋も予想より広く、そばの川の音は気にならなかったものの、エアコンの音のほうが大きかったような…
アメニティも充実していてビジネスホテルであることを忘れてしまいそうでした。
エレベーターがあるにこしたことはありませんが、4階程度ならまだOKの範囲かな。
朝食もおいしく食後のコーヒーまでいただきのんびりさせていただきました。

フロントの方の対応もとてもよかったです。帰りがけにはなんどもありがとうございましたといっていただき全体的に大変満足しました。また機会があれば利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル嵐山 2011-02-24 14:41:41

この度は、数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食、フロントの対応とご満足頂けたご様子で何よりでございます。お褒めの言葉も頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の変更、フロアーの指定は、当日空室があれば、出来る限りお客様のご希望に添えるように致しております。ご納得のいくお部屋にご宿泊頂けたのであれば私共も幸いでございます。そして、お客様から「満足しました」「また利用したい」とのコメントを頂けたことは、今後の励みにもなり大変嬉しく思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】