楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はとほたてさんの ホテル嵐山 のクチコミ

はとほたてさん [30代/女性] 2011-05-07 18:40:09

お世話になりました。
ホテルの入り口に汚れたゴミ箱がおいてあったり、部屋の中は所々ホコリがたまっていたり、クローゼットの扉は壊れていたりで、最初はマイナス面が目に付きました。
しかし、部屋の中から見える景色が最高。窓を開けて聞こえてくる保津川の流れる音が風情たっぷり。マイナス面など吹き飛んでしまいました。
渡月橋まですぐなので、徒歩で食事や買い物に出かけるのも楽しみました。
京都が好きだけど、嵐山には初めて宿泊した彼も、景色と川の流れる音に満足していました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル嵐山 2011-05-08 16:38:22

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、数々の不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のコメントを頂き、すぐに各担当者には厳重な注意と指導を行いました。今後このようなことがないようにスタッフ一同気持ちを引き締めて参りたいと思います。そのような中、お部屋からの景色、朝食とお褒めの言葉を頂きましてホッと致しました。また寛大な評価も頂きまして大変感謝致します。
今後もお客様からの声を大切にして、改善すべき点は早急な対応を心がけたいと考えております。
そして、多くのお客様にご支持頂けるよう努力して参りたいと思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
はとほたてさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ