楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-10 11:21:23

価格的にも部屋の広さにも満足でした。
窓からは渡月橋が一望でき、眺望が素敵でした。
シングルユースさせていただいたので、さらに広く使わせていただきました。
ありがとうございました。
アメニティもたくさん置いていただいているのですが、シャンプーやリンスは壁に取り付けられているタイプに慣れてしまったせいか、袋を破ったり、使った後の袋の処理に手間取ったり、髪の量に対し1袋で足りなかったり・・・これはワガママですよね。
フロント前の左右にデザイン的に素敵なカーブの段差があります。直線的な普通の段差ではありませんので、ご注意ください。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011-08-10 16:29:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは、全室から渡月橋が見えることが、ささやかな自慢の一つでございます。喜んで頂けたご様子で、私共スタッフも大変嬉しく思います。
アメニティーに関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。当ホテルは清潔を第一に考え、アメニティーは全て使い切りのタイプをご用意させて頂いております。しかしながら、破くのが手間であったり、お客様によっては1袋では足らないことも事実でございます。当ホテルの今後の課題として、検討してまいりたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
これからも、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやコストパフォーマンスをご提供していけるように努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】