楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DANUさんの ホテル嵐山 のクチコミ

DANUさん [60代/女性] 2011-09-11 22:36:29

部屋の茶碗が紙コップだったのが気になりましたが、静かでアットフォームな感じの素敵なホテルでした。朝食はすごい。豆腐や魚が本当においしかったです。又、よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011-09-12 23:43:01

この度は、ビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食等、お褒めのコメントも頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋の紙コップに関しましては、大変不愉快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルでは清潔を重視し、アメニティ等は全て使い捨てタイプをご用意させて頂いております。
しかし、湯のみ茶碗が紙コップなのは味気がなくお客様にとって最良でないのも確かでございます。紙コップに関しましては、今後変更の予定でございます。貴重なご意見有難うございます。
次回も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】