楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

食事5

yy6332さんの ホテル嵐山 のクチコミ

yy6332さん [50代/男性] 2011-11-14 20:44:35

11/12に宿泊しました。お世話になりました。
嵐山で渡月橋を渡ったところというロケーションも良く分かり易かったですが
今年はまだ紅葉狩りには少し早かったようで山々の色づきはこれからのようでした。
応対も丁寧でビジネスホテルとついてますが、部屋も広く窮屈さがなく快適に
すごせました。また朝食の品数も多くたいへん美味しく朝から満足できる
内容でした。
ただ髪を乾かそうとしてドライヤーを探したのですが無かったのでフロントから
持ってきていただくことになりました。
それともう一つ温水洗浄便座があればいいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011-12-03 09:37:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、大変感謝致します。
ドライヤーに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お部屋にドライヤーを設置し忘れるというようなミスは、絶対にあってはならないことでございます。清掃スタッフ一同、深く反省しております。
温水洗浄機は、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
お客様のコメントにもございますが、今年の紅葉は遅れており、嵐山の紅葉を楽しみにお越しになられているお客様の気持ちを考えると、私共も大変残念でなりません。
紅葉シーズンが過ぎますと、12月9日~18日まで嵐山花灯路という催しがございます。嵐山界隈はライトアップされ、普段とはまた違った夜の嵐山を楽しんで頂けます。
京都へお越しになられる機会がございましたら、是非とも嵐山へお立ちより下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】