楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 21:38:49

阪急嵐山駅から5分もかかりません。便利な立地ですね。
平べったい建物で、全部屋が桂川に面している作りのようです。
4階までありますが、エレベータがありません。(足の悪い方には厳しいでしょう)
お会いした従業員の方は3人ともすべて男性でした。(今どき珍しいような・・・)
対応はなぜかぎこちなさがあったものの、丁寧でした。
夕朝食付きのプランで、食事はいずれもおいしかったです。(汁物は温め過ぎの感がありましたが・・・煮たらあかんで)
ていうか、スタッフ、少なすぎやしませんか?フロント対応から食事の面倒まで3人でまわしているのか・・・?と思うと、どうも腑に落ちないのですが。ハイシーズンなのに。

それにしても、平日(日曜日チェックイン)に泊まったのに通常5800円~と書いてあるのが、弁当の夕食と一般的な旅館の朝食でどうして10000円を超えることになるのか、謎だなあ。
自分の選択ミスですので、ただの愚痴ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011-12-03 11:21:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーター及び汁物の温め過ぎに関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
そのような中、食事がおいしかったというお言葉を頂きまして、私共も少しほっとしております。
宿泊の料金に関してですが、当ホテルのホームページ及び楽天トラベルにも掲載してございますように、通常は平日、日曜日のご宿泊ですと、お1人様のご利用で5800円(朝食付)でございます。ただ、お客様のご宿泊頂いた日はシーズン中の特別料金を頂いており、お客様のご利用いた朝食、夕食付プランになりますと、10,300円~となります。お客様に誤解を招くような掲載方法だったかも分かりません。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に宿泊料金等の誤解を招かないような掲載方法を検討してまいります。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、あらゆるプランをご提供してまいりたいと考えております。機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
当ホテルのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】