楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂4

あびあんとーさんの ホテル嵐山 のクチコミ

あびあんとーさん [50代/女性] 2011-11-26 09:13:35

昨年秋に初めて宿泊してから、今春、そして今回と、3度めになります。
とにかく部屋の窓から渡月橋と嵐山が見られる立地は、最高!

エレベーターがないことだけが不便ではありますが、いちばん景色のよい4階のお部屋を用意してくださった今回は、荷物を持ってくださって、助かりました。

春にうかがった時はなかった有線が引いてあり、満室でしたので隣の音が気になったらつけてみようかと思いましたが、
他の部屋の人の気配を感じなかったので、いい意味で驚きました。

朝ご飯は500円とは思えない品数の和食セット。栄養バランスがよく、おいしい!
食後にホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースの中から選べるドリンクサービスもあって、お菓子までついていて大満足です。

また是非うかがわせていただきたいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011-12-03 12:01:19

この度は、当ホテルへ3度目のご宿泊を頂きまして、大変感謝致します。
お部屋から見える嵐山の景色をご堪能して頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。全部のお部屋から渡月橋が見えるのは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
エレベーターに関しましては、毎回大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
朝食は喜んで頂けたご様子ですので、本当に良かったです。大満足という言葉は、厨房のスタッフは勿論のこと、全スタッフにとって大変な励みになります。
今後も、お客様に当ホテルへ足を運んで頂けるよう努力を怠らず、日々励んでまいります。
次回嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】