楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合4

バルバロイ3216さんの ホテル嵐山 のクチコミ

バルバロイ3216さん [60代/男性] 2011-11-26 10:23:14

夕食、朝食ともにとてもおいしくいただきました。夕食時のワンドリンクサービス、朝食後のコーヒーも良かったです。スタッフの対応も丁寧で気持ちよく、荷物の預かりも快く引き受けてくださりとても助かりました。寝付くまでの川の音とウォシュレットでないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011-12-04 17:30:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
食事、ドリンク、スタッフの対応等、多くでお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
重い荷物やご宿泊のための荷物をお持ちになって京都観光をされるのは、大変なことだと思います。荷物のお預かりが、お客様のお役立てて本当に良かったです。
ウォシュレットに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ウォシュレットは他のご宿泊のお客様からのご要望も多く、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
秋の嵐山はいかがでしたでしょうか。今年の紅葉は遅れており、満開の紅葉を見て頂けなかったことは私共スタッフにとっても大変残念でなりません。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、ご宿泊頂いた全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやプランをご提供してまいりたいと思います。次回、京都へお越しの機会がございましたら、是非ご検討下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
バルバロイ3216さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ