楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

総合4

AT8331さんの ホテル嵐山 のクチコミ

AT8331さん [40代/男性] 2011-12-15 21:19:19

ツインをシングルユースさせて頂きましたが、アメニティーグッズも2人分と贅沢気分でしたがよくよく考えるとちょっともったいない気も・・・。(最終的には利用させて頂きましたが・・・)
部屋からの眺めも良く、ちょうど渡月橋がライトアップされているのが良く見え、阪急嵐山駅からも近くロケーションは最高でした。
予定が狂ってしまい、だいぶ早めのチェックインでしたが気持ちよく対応していただき、翌日のチェックアウト時は玄関まで見送りと、ビジネスホテルとしては丁寧な対応をしていただきました。
残念な点は他の方も書き込んでおられますが、階段しかないためご高齢の方や足の悪い方は階段の上り下りが大変かと思われます。
またトイレがウォシュレットではない点でしょうか。
あとは近くにコンビニ等がないので施設内に軽食や飲み物の自販機があれば夜などは大変助かるのですが・・・。(部屋に備え付けの冷蔵庫内にミネラルウォーターがあったのですが・・・利用して良いのか、またいつから入れっぱなしなのか不明。ホテル側からのサービスなのであればチェックイン時にアナウンスなり手渡しで渡して頂ければ衛生面的にも良く、また、わかりやすかったのですが)
ただ、前記のように対応もロケーションも良いのでコストパフォーマンスを考えれば選択のひとつとして充分だと思います。
次回も嵐山方面での宿泊の機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル嵐山 2012-01-11 19:11:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターとウォシュレットに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
コンビニに関しましては、当ホテルから徒歩3分のところにございます。
飲み物の自動販売機に関しましては、フロント前と当ホテル前にございますが、コンビニも自動販売機も、フロントのご案内及びお部屋のインフォメーションの説明が不十分だったため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫内のミネラルウォーターは、当ホテルからのサービスでございます。本来は、サービスドリンクであることを明記した案内メモを各お部屋のテーブルに設置しているのですが、当スタッフの設置忘れでございます。重ね重ね、本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように、スタッフからサービスドリンクの説明がなかったためドリンクがサービスかどうか不明で、かつ衛生面でもご心配されたことと思います。大変不愉快な思いを与えてしまいまして、スタッフ一同大変深く反省しております。
そのような中、コストパフォーマンス、ロケーションで褒めて頂き、その上、「また利用したい」というコメントまで頂きまして、感謝の気持ちと同時に少しホッと致しました。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、サービス面でも喜んで頂けるようなプランをご提供してまいりたいと考えております。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】