楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

総合5

ya-ya-ya-さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ya-ya-ya-さん [40代/女性] 2012-01-03 01:01:47

1日に宿泊しました。
チェックインより早めについたので、荷物だけ預けて少し時間をつぶそうと思っていたのですが、部屋への案内をしてくださいました。疲れていた母がとても喜んでいました。
荷物も部屋まで運んでいただけましたし、チェックアウトの時には1階まで運んでいただきありがとうございました。

夕食の野立弁当もとてもおいしく大満足、サービスの飲み物(母はビール、私はコーヒー)もうれしかったです。
朝食はミニお節のような感じでうれしかったです。食後のコーヒーもおいしいです。

部屋はとてもきれいで、掃除も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。
ドリンクとお菓子のサービスもうれしかったです。

帰りの日はあいにくの雨だったのですが、「サービスとなっております」と、傘を渡してくださいました。チェックアウト後も荷物を預かっていただいたり、本当に行届いたサービスというのはこういうことなんだと思いました。ありがとうございました。

最後に、一つだけお願いが、、、お手洗の便座が冷たくて就寝前にお手洗いに行くと一瞬で目が覚めてしまいました(笑)寒い時期だけでも使い捨ての便座カバーのようなものでもあればと思いました。

次回は両親、子供たち主人も一緒に行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル嵐山 2012-01-12 03:31:03

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
渡月橋の素敵なお写真も添付して頂きまして、有難うございます。当ホテルのお部屋からお撮りになられたお写真でしょうか。冬の嵐山の景色を表現したとても素敵なお写真だと思います。
お部屋、お食事、ドリンク、スタッフの対応等、多くで大変なお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。お客様から頂いたコメントは、私共スタッフのこれからの大変な励みにもなります。
お客様を早めにお部屋へご案内出来たことや、傘のサービスがお客様に喜んで頂けたご様子ですので本当に良かったです。お客様の旅行の思い出作りに、当ホテルが少しでもお役に立てましたでしょうか。
当ホテルでは、チェックアウト後のお客様のお荷物は、出来る限りお客様のご希望の時間までお預かりするように致しております。嵐山をゆっくりと観光して頂くためには、お荷物は多少なりともご負担ですし、嵐山はロッカールームも少なく、お荷物のことを考えての観光はお客様にとって大変なことだと思います。荷物のお預かりが、お客様のお役立てて本当に良かったです。
お手洗の便座に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。使い捨ての便座カバー等は、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
ご宿泊頂いた全てのお客様に行き届いたサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同これからも一層の努力を重ね努めてまいります。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】