楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂2

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-12 12:09:58

エアコンの効きが悪かった。
バスルームの換気扇の吸い込みが悪かった。
その他は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012-03-26 14:41:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの効きとバスルームの換気扇の吸い込みが悪く、お客様には大変不愉快な思いとご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。お部屋の確認ミスでございます。スタッフ一同深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、日々努めてまいります。本当に申し訳ございません。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】