楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-13 22:16:14

コストパフォーマンスは大変良いです。駅・コンビニが徒歩数分。部屋もきれいで窓からの景色もすばらしい。朝食は和食で質・量とも満足でした。気になった点は2つ。ウォシュレットでないことと、部屋が少し寒かったこと。暖房を入れていたのですが底冷えするような感じでした。毛布をかりて寝てしまえば特に問題ないのですが・・。いずれにしても価格を考慮すれば満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル嵐山 2012-03-26 15:01:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食等でお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
窓から見える景色を楽しんで頂けたご様子ですので、私共もとても嬉しく思います。
ウォシュレットに関しましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。部屋が寒かったことに関しましても、大変ご迷惑をお掛け致しました。エアコンの効きが悪かったことが原因だと思います。至急に部品交換を致しました。重ね重ね、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しまして、スタッフ一同深く反省しております。
そのような中、高評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルは、常に嵐山で一番のコストパフォーマンスをお客様にご提供出来るように心掛けております。コストパフォーマンスだけでなく、今後もあらゆるプランをご提供していく予定でございます。機会がございましたら是非ともご検討下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1月・2月限定 平日割引 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】