楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57

風呂4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-24 20:49:58

こじんまりしていてとても家庭的なあたたかみを感じました。
朝ごはん付きプランで丁寧に作られたボリュームある朝食、中学生の息子も満足でした。
今回はあいにくの雨でしたが部屋の窓から渡月橋が見え、紅葉の頃ぜひもう一度宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012-04-13 05:16:58

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食をご満足頂けたご様子ですので、朝食担当者及びスタッフ一同大変嬉しく思います。中学生の息子様がボリュームでご満足頂けて何よりでございます。
窓から見える景色も楽しんで頂けたご様子ですので、本当に良かったです。どのお部屋からも嵐山の景色を楽しんで頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
嵐山の紅葉は大変素晴らしく、かなりお薦めでございます。是非、秋にも嵐山へお越し下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】