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ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂5

コンサン43さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コンサン43さん [50代/男性] 2012-04-06 12:31:08

京都に泊まる時は、周囲の環境も良く、リーズナブルで、いつも利用しています。
今回はじめてモーニングを頂きました、食事内容は和食オンリーなのは問題ありません。
老婆心ながら一言苦言申し上げます事お許しください。
 勤めて1年位とおっしゃってましたが、サービスの方が妙に力が入っておられるのか、接客の声も大きめで、他のテーブルの準備やら足音など何かとザワザワして、静かに食事の一時を楽しみたかったのですが・・・お客様をおもてなししようという、モチベーションは高くて関心で、ご本人に悪気は無いと思います。やさしくひとつ一つ納得してもらってその方のキャリアを向上してもらってください。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル嵐山 2012-04-10 21:19:08

数ある嵐山のホテルの中からいつも当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
この度、お客様には大変不愉快な思いを与えてしましまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるように、勤務1年位のスタッフの中でサービスに妙に力が入り、接客の声も大きめのスタッフがおります。
たとえ他のテーブルの準備や接客の為であっても、大声や足音等でお客様に静かな食事環境が作れなかったことは、ホテル業務に携わる者として失格でございます。また、当事者のスタッフは勿論のこと、スタッフの指導をしております責任者の怠慢でもあります。当事者のスタッフは勿論のこと、全スタッフ大変深く反省しております。
お客様にとって、朝食の時間や環境がいかに大切かを全スタッフが改めて考え、気を引き締め直し、お客様の「本人には悪気はない」という優しい言葉に甘えることなく、今後の業務に励んでまいります。お客様の、丁寧且つ当事者のスタッフに気を使って頂いているお言葉に対し、スタッフ一同大変感謝すると同時に、今後の励みにもなります。貴重なご意見、本当に有難うございます。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
厚かましいお願いではございますが、今後も貴重なご意見をお聞かせ願えれば、大変嬉しく思います。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】
コンサン43さん
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