楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

268件中 201~220件表示

総合4

バルバロイ3216さんの ホテル嵐山 のクチコミ

バルバロイ3216さん [60代/男性] 2011年11月26日 10:23:14

夕食、朝食ともにとてもおいしくいただきました。夕食時のワンドリンクサービス、朝食後のコーヒーも良かったです。スタッフの対応も丁寧で気持ちよく、荷物の預かりも快く引き受けてくださりとても助かりました。寝付くまでの川の音とウォシュレットでないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月04日 17:30:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
食事、ドリンク、スタッフの対応等、多くでお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
重い荷物やご宿泊のための荷物をお持ちになって京都観光をされるのは、大変なことだと思います。荷物のお預かりが、お客様のお役立てて本当に良かったです。
ウォシュレットに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ウォシュレットは他のご宿泊のお客様からのご要望も多く、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
秋の嵐山はいかがでしたでしょうか。今年の紅葉は遅れており、満開の紅葉を見て頂けなかったことは私共スタッフにとっても大変残念でなりません。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、ご宿泊頂いた全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやプランをご提供してまいりたいと思います。次回、京都へお越しの機会がございましたら、是非ご検討下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

あびあんとーさんの ホテル嵐山 のクチコミ

あびあんとーさん [50代/女性] 2011年11月26日 09:13:35

昨年秋に初めて宿泊してから、今春、そして今回と、3度めになります。
とにかく部屋の窓から渡月橋と嵐山が見られる立地は、最高!

エレベーターがないことだけが不便ではありますが、いちばん景色のよい4階のお部屋を用意してくださった今回は、荷物を持ってくださって、助かりました。

春にうかがった時はなかった有線が引いてあり、満室でしたので隣の音が気になったらつけてみようかと思いましたが、
他の部屋の人の気配を感じなかったので、いい意味で驚きました。

朝ご飯は500円とは思えない品数の和食セット。栄養バランスがよく、おいしい!
食後にホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースの中から選べるドリンクサービスもあって、お菓子までついていて大満足です。

また是非うかがわせていただきたいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月03日 12:01:19

この度は、当ホテルへ3度目のご宿泊を頂きまして、大変感謝致します。
お部屋から見える嵐山の景色をご堪能して頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。全部のお部屋から渡月橋が見えるのは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
エレベーターに関しましては、毎回大変ご不便をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
朝食は喜んで頂けたご様子ですので、本当に良かったです。大満足という言葉は、厨房のスタッフは勿論のこと、全スタッフにとって大変な励みになります。
今後も、お客様に当ホテルへ足を運んで頂けるよう努力を怠らず、日々励んでまいります。
次回嵐山へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 21:38:49

阪急嵐山駅から5分もかかりません。便利な立地ですね。
平べったい建物で、全部屋が桂川に面している作りのようです。
4階までありますが、エレベータがありません。(足の悪い方には厳しいでしょう)
お会いした従業員の方は3人ともすべて男性でした。(今どき珍しいような・・・)
対応はなぜかぎこちなさがあったものの、丁寧でした。
夕朝食付きのプランで、食事はいずれもおいしかったです。(汁物は温め過ぎの感がありましたが・・・煮たらあかんで)
ていうか、スタッフ、少なすぎやしませんか?フロント対応から食事の面倒まで3人でまわしているのか・・・?と思うと、どうも腑に落ちないのですが。ハイシーズンなのに。

それにしても、平日(日曜日チェックイン)に泊まったのに通常5800円~と書いてあるのが、弁当の夕食と一般的な旅館の朝食でどうして10000円を超えることになるのか、謎だなあ。
自分の選択ミスですので、ただの愚痴ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月03日 11:21:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーター及び汁物の温め過ぎに関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
そのような中、食事がおいしかったというお言葉を頂きまして、私共も少しほっとしております。
宿泊の料金に関してですが、当ホテルのホームページ及び楽天トラベルにも掲載してございますように、通常は平日、日曜日のご宿泊ですと、お1人様のご利用で5800円(朝食付)でございます。ただ、お客様のご宿泊頂いた日はシーズン中の特別料金を頂いており、お客様のご利用いた朝食、夕食付プランになりますと、10,300円~となります。お客様に誤解を招くような掲載方法だったかも分かりません。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に宿泊料金等の誤解を招かないような掲載方法を検討してまいります。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、あらゆるプランをご提供してまいりたいと考えております。機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
当ホテルのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

yy6332さんの ホテル嵐山 のクチコミ

yy6332さん [50代/男性] 2011年11月14日 20:44:35

11/12に宿泊しました。お世話になりました。
嵐山で渡月橋を渡ったところというロケーションも良く分かり易かったですが
今年はまだ紅葉狩りには少し早かったようで山々の色づきはこれからのようでした。
応対も丁寧でビジネスホテルとついてますが、部屋も広く窮屈さがなく快適に
すごせました。また朝食の品数も多くたいへん美味しく朝から満足できる
内容でした。
ただ髪を乾かそうとしてドライヤーを探したのですが無かったのでフロントから
持ってきていただくことになりました。
それともう一つ温水洗浄便座があればいいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月03日 09:37:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、大変感謝致します。
ドライヤーに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お部屋にドライヤーを設置し忘れるというようなミスは、絶対にあってはならないことでございます。清掃スタッフ一同、深く反省しております。
温水洗浄機は、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
お客様のコメントにもございますが、今年の紅葉は遅れており、嵐山の紅葉を楽しみにお越しになられているお客様の気持ちを考えると、私共も大変残念でなりません。
紅葉シーズンが過ぎますと、12月9日~18日まで嵐山花灯路という催しがございます。嵐山界隈はライトアップされ、普段とはまた違った夜の嵐山を楽しんで頂けます。
京都へお越しになられる機会がございましたら、是非とも嵐山へお立ちより下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

夕菜チョコボさんの ホテル嵐山 のクチコミ

夕菜チョコボさん [40代/女性] 2011年10月31日 22:54:00

前日まで京都市内に滞在し、斎宮行列を見るために嵐山へ宿泊しました。
4Fのお部屋でしたので ちょっと荷物を運ぶのと朝食に1Fに降りてお部屋に上がるのがちょっとが大変でしたが(多分旅行開始7日目だったから足が疲れていたせいかも)、お部屋も広くゆっくりと過ごすことができました。
川の音も心地良く大変よく眠れました。

お宿の方も大変親切でしたし、朝食も美味しかったです。

窓から渡月橋を見ることができるので、紅葉の季節や雪の降る冬に来たら最高かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル嵐山 2011年11月03日 22:43:26

この度は、数多い嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
お部屋から見える渡月橋はいかがでしたでしょうか?
全てのお部屋から嵐山の景色を楽しんで頂けることが、当ホテルのささやかな自慢でございます。
お客様からのコメントにも書いてございますが、嵐山の紅葉と雪景色は大変すばらしいです。
次回、嵐山方面へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

のっぽのっぽのっぽさんの ホテル嵐山 のクチコミ

のっぽのっぽのっぽさん [30代/女性] 2011年10月29日 20:49:58

母と二人旅にて利用しました。
価格に対して、お料理がたくさんで、またスタッフの方がたの配慮が温かくでありがたかったです。
周辺環境も、静かで川の音を聞きながら、本当によく眠れました。
また、今回は車でしたが、いつもは苦労する駐車場探しからも解放されて本当にのんびりと散策することができました。
ぜひ、また利用させて頂きたいと思います。
ただ、お部屋のほうは床に髪の毛が何本も落ちているような状態で、大変気になり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル嵐山 2011年11月03日 22:01:30

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の床の髪の毛に関しましては、大変申し訳ございません。お客様のお部屋の清掃を担当したスタッフ及び清掃責任者には、厳しく注意と指導を行いました。
本当に申し訳ございません。スタッフ一同深く深く反省しております。
そのような中、お褒めの言葉を頂きましこと、大変感謝致します。
当ホテルの駐車場が、ご家族旅行のお役に立てたようですので本当に良かったです。
次回、京都方面へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakuz5418さんの ホテル嵐山 のクチコミ

rakuz5418さん [60代/女性] 2011年10月07日 07:05:14

法事で帰省のドライブの途中に京都へよらせてもらいました。早朝5時のチェックアウトにもかかわらず、気持ちよく対応していただき、お蔭で無事に法事に間に合いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル嵐山 2011年10月14日 00:27:48

この度は、数多い嵐山のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、大変感謝致します。
無事に法事に間に合われたようですので、本当に良かったです。
これからも当ホテルにご宿泊頂いた全てのお客様にご支持を頂けるよう、スタッフ一同務めてまいります。
次回、京都方面へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KANG SEONGTAEさんの ホテル嵐山 のクチコミ

KANG SEONGTAEさん [30代/男性] 2011年10月04日 17:33:07

嵐山の旅館は宿代が結構高かったのでここに泊まりしましたが、値段の割りに部屋も食事も良くて窓からのながめは本当にすばらしいでした。到着が遅れたうえ帰国便が早朝だったためもっとゆっくり楽しめなかったのが残念でしたけど、川の音を聞きながら寝るのはすごく特別な経験でした。スタッフの方達もとても親切で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル嵐山 2011年10月14日 00:04:54

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変喜んでおります。お食事とお部屋からの眺めを楽しんで頂けたご様子で、何よりでございます。
帰国便の都合上、仕方のないことではございますが、嵐山をゆっくりと楽しんで頂けなかったことは私共スタッフにとっても残念な思いでございます。
また日本へお越しになられる機会がございましたら是非とも京都へ、そして嵐山へお越し下さいませ。
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(箱会席・松)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DANUさんの ホテル嵐山 のクチコミ

DANUさん [60代/女性] 2011年09月11日 22:36:29

部屋の茶碗が紙コップだったのが気になりましたが、静かでアットフォームな感じの素敵なホテルでした。朝食はすごい。豆腐や魚が本当においしかったです。又、よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011年09月12日 23:43:01

この度は、ビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食等、お褒めのコメントも頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋の紙コップに関しましては、大変不愉快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルでは清潔を重視し、アメニティ等は全て使い捨てタイプをご用意させて頂いております。
しかし、湯のみ茶碗が紙コップなのは味気がなくお客様にとって最良でないのも確かでございます。紙コップに関しましては、今後変更の予定でございます。貴重なご意見有難うございます。
次回も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DANUさんの ホテル嵐山 のクチコミ

DANUさん [60代/女性] 2011年09月02日 07:59:00

明るく広い部屋で、渡月橋を窓から見ながらの連泊でした。朝食は2日目からお願いしましたが、お値段以上のしっかりした内容で友人共々大満足でした。仕事場に通うのには不便でしたが、補うに余りあると思いました。次回もぜひ宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011年09月02日 11:23:09

この度は、数多い嵐山のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋からの眺めを楽しんで頂けたご様子で、何よりでございます。
朝食に関しましてもご満足頂けたようですので、私共スタッフも大変うれしく思います。
忙しい中、お褒めのコメントを頂きまして、大変感謝致します。
これからも当ホテルにご宿泊頂いた全てのお客様のご支持を頂けるよう、スタッフ一同務めてまいります。
今回はお仕事でご宿泊とのことでしたが、機会があれば是非ともプライベートでもご利用下さいませ。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 10:39:54

I was lucky enough to get (possibly) the best room: 403. The view from the window is absolutely excellent! The entire Arashiyama is under my eyes.
Compare to common japanese hotels, the rooms here is also much larger. (It's a little bit strange that they have only 12 rooms in all. Maybe too few for a 'business hotel')
The dinner is also wonderful, of japanese favor. However I feel not enough after breakfast.
In total, I'll give 5 point. I wish I can go there in the future.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011年08月15日 13:38:54

Once again, Thank you very much stay at the hotel.
The hotel has also facing the riverside view from the room is one of the services we can be proud.
In fact the customer, you fully satisfied that the words of hope and is very encouraging.
We will strive to go and offer your services to satisfy the future from my heart.
So also a welcoming, we are look forward together.

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 11:21:23

価格的にも部屋の広さにも満足でした。
窓からは渡月橋が一望でき、眺望が素敵でした。
シングルユースさせていただいたので、さらに広く使わせていただきました。
ありがとうございました。
アメニティもたくさん置いていただいているのですが、シャンプーやリンスは壁に取り付けられているタイプに慣れてしまったせいか、袋を破ったり、使った後の袋の処理に手間取ったり、髪の量に対し1袋で足りなかったり・・・これはワガママですよね。
フロント前の左右にデザイン的に素敵なカーブの段差があります。直線的な普通の段差ではありませんので、ご注意ください。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011年08月10日 16:29:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは、全室から渡月橋が見えることが、ささやかな自慢の一つでございます。喜んで頂けたご様子で、私共スタッフも大変嬉しく思います。
アメニティーに関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。当ホテルは清潔を第一に考え、アメニティーは全て使い切りのタイプをご用意させて頂いております。しかしながら、破くのが手間であったり、お客様によっては1袋では足らないことも事実でございます。当ホテルの今後の課題として、検討してまいりたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
これからも、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやコストパフォーマンスをご提供していけるように努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月06日 14:43:08

部屋から渡月橋が一望出来、立地条件も抜群。部屋も綺麗で、ホテルの方のサービス・対応も良く気持ち良く泊まる事が出来ました。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
7月期間限定限定素泊りプラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル嵐山 2011年07月06日 16:17:49

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋からの景色を楽しんで頂けたご様子で、何よりでございます。
嵐山観光はいかがでしたでしょうか。
お客様のコメントにもありますように、当ホテルはJR嵐山駅からは徒歩15分、阪急嵐山駅からですと徒歩4分程の位置にございまして、嵐山観光をして頂くには最適かと思います。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
7月期間限定限定素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コンサン43さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コンサン43さん [40代/男性] 2011年06月05日 13:55:15

京都出張の際はいつも使わせてもらってます。
エレベータが無い分、階段の上り下りで運動になると思えば
自前のパソコンネットにも繋がるので、重宝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル嵐山 2011年06月05日 18:06:42

この度は、4度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターの件に関しましては、ご承知の事とは申しましても大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。これからもコストパフォーマンスは勿論のこと、お客様に喜んで頂けるよう努力して参りたいと思っております。次回も京都方面へお仕事又は、プライベートでお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あびあんとーさんの ホテル嵐山 のクチコミ

あびあんとーさん [50代/女性] 2011年05月11日 14:39:46

昨年の秋に初めて宿泊し、窓から渡月橋と嵐山が望める好立地に、是非また異なる季節に泊まりたいと思いました。

前回はトロッコ列車に乗ったので、今回は保津峡の川下りを選び、新緑の嵐山を堪能。

こちらのホテルの部屋から聞こえる川の水音が、私には癒しの音となり、久しぶりにゆっくり眠ることができました。

食事は朝食のみ頂きましたが、500円でこんなにいろいろな種類? と驚きました。
今回は食後にコーヒーをサービスしてくださったのですが、コーヒーにアレルギーがあってお断りしなくてはならず、申し訳なかったです。ごめんなさい。

川下りがすごく気に入ったので、今度はまた違う季節に川下りを兼ねて、またまた泊まらせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル嵐山 2011年05月13日 16:34:45

この度は、昨年の秋に続き2度目のご宿泊誠にありがとうございます。
春の嵐山をご堪能頂けたご様子で私共も本当に嬉しく思います。当ホテルは川沿いに面していまして、夜のように辺りが静かになってきますと、お部屋から川のせせらぎが心地よい音色になって聞こえて参ります。ご宿泊頂いたお客様の中には少しうるさかったと感じる方もおられるようですが、気に入って頂いたご様子で本当によかったです。
朝食のコーヒーをお断りになられたことをお気になさっているようですが、とんでもありません。私共もお客様にアレルギーのものをお出しする訳にはいかないですし、何よりもっと気の利いた事ができなくてこちらこそ申し訳ございませんでした。
嵐山は四季折々に様々な風情がございます。次回はまた是非違う季節にお越し下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1952KMさんの ホテル嵐山 のクチコミ

1952KMさん [50代/男性] 2011年05月09日 07:33:54

この価格で目の前に渡月橋があるこの立地は最高ですね。
トイレがシャワートイレでなかったことだけを除けば、もう何も言うことはありません。
今回はビジネスでしたが、次は家内を連れて来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
ホテル嵐山 2011年05月13日 15:57:21

この度は数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがうございます。
トイレに関しましてお客様には不憫な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。にもかかわらずお褒め言葉を頂き感謝致します。
今回はビジネスでのご宿泊とのこと、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
次回は是非、家族皆様で観光にお越し下さいませ。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、お客様に喜んで頂けるようなあらゆるプランをご提供して参りたいと思っております。次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 18:57:28

立地条件はとても良いです。ですが、ちょっと入るのが怖かったです…。泊まるだけなら問題はないと思います。
渡月橋の眺めは最高です。朝ごはんもとても美味しくいただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル嵐山 2011年05月09日 16:14:44

この度は数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがうございます。
ゴールデンウィークということでかなりの混雑だった思われますが、嵐山観光はいかがでしたでしょうか。
お部屋からの景色、朝食とご満足頂けたご様子で本当に良かったです。
当ホテルは阪急嵐山駅から徒歩5分の距離に位置し、嵯峨野散策に便利なところにございます。それが少しでもお客様のご旅行のお役に立てたのであれば幸いでございます。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はとほたてさんの ホテル嵐山 のクチコミ

はとほたてさん [30代/女性] 2011年05月07日 18:40:09

お世話になりました。
ホテルの入り口に汚れたゴミ箱がおいてあったり、部屋の中は所々ホコリがたまっていたり、クローゼットの扉は壊れていたりで、最初はマイナス面が目に付きました。
しかし、部屋の中から見える景色が最高。窓を開けて聞こえてくる保津川の流れる音が風情たっぷり。マイナス面など吹き飛んでしまいました。
渡月橋まですぐなので、徒歩で食事や買い物に出かけるのも楽しみました。
京都が好きだけど、嵐山には初めて宿泊した彼も、景色と川の流れる音に満足していました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル嵐山 2011年05月08日 16:38:22

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、数々の不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のコメントを頂き、すぐに各担当者には厳重な注意と指導を行いました。今後このようなことがないようにスタッフ一同気持ちを引き締めて参りたいと思います。そのような中、お部屋からの景色、朝食とお褒めの言葉を頂きましてホッと致しました。また寛大な評価も頂きまして大変感謝致します。
今後もお客様からの声を大切にして、改善すべき点は早急な対応を心がけたいと考えております。
そして、多くのお客様にご支持頂けるよう努力して参りたいと思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tk-plentyさんの ホテル嵐山 のクチコミ

tk-plentyさん [20代/男性] 2011年04月06日 23:01:39

3月27日に一泊しました。
窓から見える渡月橋の風景は素晴らしいものでした。
また利用したいと思います。

嵐山の夜は早く、夜6~7時にほとんどのお店が閉まりますが、
嵐山に着く前に食事を済ませるか、駅からホテルまでの道中にある
コンビニで調達すれば、さほど問題は無いように思います。
JR嵯峨嵐山駅からは歩いて15分ぐらい、ちょうどいい運動になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル嵐山 2011年04月08日 15:26:06

この度は、数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺めを楽しんで頂けたご様子で何よりでございます。
嵐山観光はいかがでしたでしょうか。
お客様のコメントにもありますように、当ホテルはJR嵐山駅からは徒歩15分、阪急嵐山駅からですと徒歩5分の位置にありまして、嵐山観光をして頂くには最適かと思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 00:49:41

2月という時期とネットからの予約だったので格安で泊まれました。
2部屋予約でフロアーが別だったところを同じ4階の眺めの良い部屋へ変更していただきとても満足のいく滞在となりました。

部屋も予想より広く、そばの川の音は気にならなかったものの、エアコンの音のほうが大きかったような…
アメニティも充実していてビジネスホテルであることを忘れてしまいそうでした。
エレベーターがあるにこしたことはありませんが、4階程度ならまだOKの範囲かな。
朝食もおいしく食後のコーヒーまでいただきのんびりさせていただきました。

フロントの方の対応もとてもよかったです。帰りがけにはなんどもありがとうございましたといっていただき全体的に大変満足しました。また機会があれば利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル嵐山 2011年02月24日 14:41:41

この度は、数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食、フロントの対応とご満足頂けたご様子で何よりでございます。お褒めの言葉も頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の変更、フロアーの指定は、当日空室があれば、出来る限りお客様のご希望に添えるように致しております。ご納得のいくお部屋にご宿泊頂けたのであれば私共も幸いでございます。そして、お客様から「満足しました」「また利用したい」とのコメントを頂けたことは、今後の励みにもなり大変嬉しく思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

268件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ