楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

268件中 181~200件表示

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 14:04:59

友人と1泊させていただきました
3人でそれぞれシングルの3部屋予約。

早めについたのですが、チェックイン前でも駐車場(ホテル横無料)をお借りできました。

自転車のレンタルの場所を聞いたら、ホテルで自転車レンタルもしてますよ、とのことで無料で自転車も貸してくれてとても助かりました
(しかもほぼ新品で乗り心地もよかったです)

部屋もシングルで予約しましたが、ツインのお部屋で、ゆっくり出来ました

渡月橋まで徒歩数分ですし、自転車も貸してくれるし、たっぷり観光できます
晩御飯も近隣に遅くまで開いてるお店が何軒もあって困りません。
(予約すればお弁当のようなものもあるみたいです)
朝食はホテルの朝食がボリュームたっぷりの純和食ですごくよかったです
アメニティもポーラのシャンプーコンディショナーでよかったです。
ティファールがあるのもよかった。
(ただ、置いてるのがコップ(マグカップや湯のみ)じゃなくて紙コップでした。
何杯も呑む場合はフロントに言えば紙コップをくれるのかな?)
あと、TVがちょっと(雑音が入る監事)聞こえづらかったかな?


フロントにおいてる観光旅行雑誌(るるぶとか)も貸し出しOKでした。

とにかくあの辺りでこの値段で泊まれることがすごいです!
(周りは高級旅館みたいなのが多かった)
総合的にとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテル嵐山 2012年12月04日 11:08:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
無料駐車場、自転車がお役に立てたご様子ですので良かったです。
朝食等でもご満足頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
湯飲みに関しましては、不愉快な思いをお与えしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。紙コップ等の追加はフロントでご用意させて頂いておりますが、私共の説明不足のため大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
当ホテルでは清潔を第一に考え、湯飲み用コップ及びスリッパ、アメニティ等は全て使い捨てタイプのものをご準備させて頂いております。しかしながら、お客様が紙コップよりマグカップや湯飲みの方が良いと感じられるのは当然のことでございます。当ホテルの今後の課題として前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。
TVの雑音に関しましては、至急に修理致しました。
重ね重ね、大変申し訳ございません。
今後はコストパフォーマンスだけでなく、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスをご提供してまいりたいと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

いかちゃん326さんの ホテル嵐山 のクチコミ

いかちゃん326さん [30代/男性] 2012年10月13日 10:43:58

夕食、朝食とも、ビジネスホテルとは思えない美味しさでした。スタッフの方々も丁寧に接客されており、とても楽しい思いでになりました。また利用させて頂きます。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル嵐山 2012年10月15日 12:13:38

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
朝食、夕食でご満足頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
大変なお褒めの言葉も頂きまして、誠に有難うございます。お客様から「また利用したい」という言葉を頂けたことは、感謝と同時に私共スタッフの今後の励みにもなります。
嵐山は四季折々、とても素晴らしい景色を楽しんで頂けることと思います。機会がございましたら、是非とも他の季節にも嵐山へお越し下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 19:38:48

ビジネスホテルと言うよりペンションのような感じで、客室は板間でした。スリッパやシャンプー・石鹸などが使い捨てで、ちょっと勿体ない(エコでない)と思いました。朝食は質・量ともに充実していました。若い従業員の方の対応が非常に良い感じで好感が持てました。部屋は渡月橋が見える大きい窓でしたが、夜中の到着でしたので、景色を楽しんだり周辺を散策する時間がなかったので、次は観光シーズンに泊まりたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル嵐山 2012年09月30日 15:16:54

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
当ホテルでは、清潔であることを一番に重視し、スリッパ、シャンプー、石鹸等のアメニティーは使い捨てタイプをご用意させて頂いております。しかしながら、お客様のおっしゃるようにエコでないのは確かございます。貴重なご意見、有難うございます。
若い従業員の対応に関しまして、お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルへは、お仕事でのご利用ということで仕方がなかったとは思いますが、嵐山の景色をゆっくりと楽しんで頂けなかったことはとても残念でございます。
次回は、是非ともプライベートで嵐山へお越し頂きまして、嵐山の素敵な景色を楽しんで下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】 朝食付き平日割引プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

いちた123さんの ホテル嵐山 のクチコミ

いちた123さん [50代/女性] 2012年08月26日 23:12:28

事前に口コミを見てこちらに決めました。
エレベーターなしと知っていたので、3Fと言われた時に、内心 えっ!と思いましたが、ホテルの方が重たいスーツケースを持って上がって下さったので、助かりました。
部屋はベッド3つでいっぱいです(笑)。
でも、内装はキレイに手入れされ、エアコンもしっかり効いたし、部屋から渡月橋は見えるし、ドライヤーはイオンでさらさらだし、アメニティだってちゃんと揃ってます。
朝食は、温泉たまご・ポテトサラダ・筍の煮物・味付け海苔と梅干・白身魚の焼いたもの・味噌汁・ごはん。あと、コーヒー類がサービスで付いて、私には量的にちょうどでした。(主人はごはんをおかわり!)
薄味で、さすが京都!!美味しくいただきました。
嵐山に泊まりたい(立地にこだわりたい)&宿泊費を抑えたい という方におススメです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル嵐山 2012年09月02日 12:13:29

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
エレベーターに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。スタッフのお手伝いが、少しでもお客様のお役に立てたご様子ですので良かったのですが、大変ご不便をお掛けしたことと思います。深くお詫び申し上げます。
そのような中、お客様から多くのお褒めのお言葉を頂けたことにスタッフ一同大変感謝致します。
朝食も喜んで頂けたご様子ですので、厨房スタッフも感謝すると同時にホッとしております。
次回、京都でご宿泊の際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月26日 14:44:53

部屋から、渡月橋を一望でき、良かったです。 朝食も美味しかったです。 この料金で、ここまでしていただいて感謝です。今度は、友人と一緒に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル嵐山 2012年09月02日 11:51:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
お客様から「感謝」というお言葉を頂けたことは大変嬉しく思うと同時に、私共スタッフの今後の励みにもなります。誠に有難うございます。
お部屋から見える渡月橋を楽しんで頂けたご様子ですので、私共も嬉しく思います。
全てのお部屋から渡月橋をご覧頂けることは、当ホテルの些細な自慢でございます。
朝食も喜んで頂けたご様子ですので、良かったです。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、多くのお客様に喜んで頂けるプランをご提供していく予定でございます。
次回、京都でご宿泊の際は是非とも当ホテルのプランをご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
6月・7月限定 平日割引 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 18:42:21

梅雨宣言の出た一日を、渡月橋の見渡せる絶景を堪能しながら過ごしました。
4階の眺望のよい部屋からは、保津川の豊かな流れと渡月橋の端から端までが一望にできます。夕日も朝日も嵐山の奥行きと相まって見事な立体絵巻でした。
この眺望目当てなら、とても安いお値段と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル嵐山 2012年07月22日 23:39:25

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
当ホテルから見える景色をご堪能頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。
全てのお部屋から渡月橋をご覧頂けることは、当ホテルの些細な自慢でございます。
嵐山では四季折々、とても素敵な景色を楽しんで頂けます。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも嵐山にお立ち寄り下さいませ。この度とはまた違った風景を楽しんで頂けることと思います。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

PA-NEROさんの ホテル嵐山 のクチコミ

PA-NEROさん [40代/男性] 2012年06月09日 22:16:13

思っていたよりも建物内は新しく,また朝食も美味しかったです.
クオカード付きプランで,最寄りのコンビニがクオカード対応でなかったのは残念ですが,これはどうしようもないですしね.
ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル嵐山 2012年06月10日 21:07:55

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
朝食でご満足頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。
クオカードに関しまして、大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
最寄りのコンビニが、クオカードに対応出来ないというのは当ホテルの確認不足でございます。スタッフ一同大変深く反省しております。
お客様から「どうしようもない」と優しい言葉を頂きましたが、とてもいやな思いをされたことと思います。本当に申し訳ございません。
大変貴重なご意見、有難うございます。
当ホテルでは、コストパフォーマンスは勿論のこと、今後もあらゆるプランをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山へお越しの際は、是非当ホテルのプランをご検討下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付き、朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

ya-ya-ya-さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ya-ya-ya-さん [40代/女性] 2012年05月08日 21:31:49

年始に続いて2回目の利用でした。
料理もおいしいし、ホテルの方は親切だし、部屋はきれいで眺めも良いし大満足です。
レビューで指摘されている内容が改善されているなぁと感じることもたくさんありました。
またぜひ利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル嵐山 2012年06月10日 20:12:43

この度は当ホテルに再度ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様から「大満足」という言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お写真も添付して頂きまして、有難うございます。全スタッフで拝見させて頂きました。お部屋からお撮りになられたお写真でしょうか。空の模様、渡月橋を渡られている方も少なく、静かな渡月橋が伝わるとても素敵なお写真だと思います。
料理も喜んで頂けたご様子ですので良かったです。
嵐山は四季折々、とても素敵な風景を楽しんで頂けます。是非、他の季節にも嵐山にお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(箱会席・竹)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月11日 19:57:59

部屋の窓から渡月橋が見える最高の立地です。嵐山散策にはうってつけ。
朝食も丁寧に作られていて大変おいしくいただきました。
3階に宿泊しましたが、エレベーターがないので、高齢の母が少し不便そうでした。階段が苦手な方の宿泊は避けた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル嵐山 2012年04月17日 04:15:09

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋からの景色を楽しんで頂けたご様子ですので、私共スタッフも大変嬉しく思います。全てのお部屋から渡月橋を見て頂くことが出来ることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
朝食も喜んで頂けたご様子ですので良かったです。
エレベーターに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございません。
当ホテルはエレベーターがございませんので、ご高齢のお客様、階段が苦手なお客様等はなるべく2階のお部屋をご案内させて頂いております。ご高齢のお客様にとっては、2階であっても大変ご不便ご負担ではございますが、少しでもご負担の少ない低階層からご案内させて頂いております。この度は2階に空きのお部屋がなかったため、3階のお部屋へご案内させて頂きました。大変ご迷惑をお掛け致しまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月07日 10:51:14

とてもいいロケーションでした。
階段でしたが3階で問題なく、景色が保津今日が目の前で中之島公園のしだれ桜が目の前でした。まだ咲いていなくて残念でしたが、今頃は綺麗でしょうね。
予想外はホテルの隣が保津川くだりの船の引き上げ場所で、川下りをしてホテルに入ると、横で船をクレーンで引き上げてトラックに積み持っていくところも見ることができました。
部屋が入るなり消臭芳香剤か何かの匂いが強く窓を開けて喚起しました。無臭の物にしたほうがいいと思います。
夕食は、驚くほど店が早く締まるので、早く済ませるることをオススメです。7時には食べるところがなくなります・・・食事処・土産物屋も6時にはしまってしまいます。
朝食美味しかったです。500円でコーヒーもイタリアンタイプのものがついて、
自販機があるのですが、アルコールがないので残念でした、レストランに生ビールサーバーがありましたが、夜はレストランやっていないので、フロントで購入して部屋で飲めたり、缶ビールかワンカップくらいフロントで買えたらいいでしょうね。
翌日はあいにくの雨でしたが、折りたたみの傘をいただくことができ助かりました。
荷物も宅配に出していただき手ぶらで帰宅できました。
値段とロケーションでお勧めです。階段なので足腰の悪い方はお勧めできませんが。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年04月16日 18:38:03

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ロケーション等でお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
お部屋の芳香剤に関しましては、非常に不愉快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。お部屋に固定の芳香剤は設置しておりませんが、お部屋の清掃後は無臭の消臭スプレーではなく、状況によって臭い付きの消臭スプレーを散布することがございます。ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの隣は、保津川下りの最終の船着場でございます。保津川下りをされたお客様が降りられた後、船だけがこの船着場に到着し、ここから船をトラックで乗船場まで運びます。この場所は地元では有名なのですが、観光でお越しの方にはあまり知られておらず、クレーンで船を引き上げている場面を偶然見て驚かれている方もいらっしゃいます。中には引き上げの場面を写真に収めるため、朝から待たれている方もいらっしゃいますが、お客様が偶然にもその場面を見て頂けたことは、私共スタッフにとっても大変嬉しい出来事でございます。
お客様のおっしゃるように、嵐山中心部では食事のとれるお店が非常に早く閉まる為、嵐山にお越しの方々には大変残念な思いとご迷惑をお掛けしております。これは嵐山全体の今後の課題だと私共は思っております。
アルコールの自動販売機に関しましては、前向きに検討致します。
生ビール、中ハイ、日本酒等のアルコール類及び、コーヒー、ジュース、ノンアルコール等も全てフロントで購入し、お部屋で飲んで頂けるように致しました。貴重なご意見、有難うございます。
宅配、傘のサービスがお役に立てて良かったです。
次回、嵐山へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

コンサン43さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コンサン43さん [50代/男性] 2012年04月06日 12:31:08

京都に泊まる時は、周囲の環境も良く、リーズナブルで、いつも利用しています。
今回はじめてモーニングを頂きました、食事内容は和食オンリーなのは問題ありません。
老婆心ながら一言苦言申し上げます事お許しください。
 勤めて1年位とおっしゃってましたが、サービスの方が妙に力が入っておられるのか、接客の声も大きめで、他のテーブルの準備やら足音など何かとザワザワして、静かに食事の一時を楽しみたかったのですが・・・お客様をおもてなししようという、モチベーションは高くて関心で、ご本人に悪気は無いと思います。やさしくひとつ一つ納得してもらってその方のキャリアを向上してもらってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル嵐山 2012年04月10日 21:19:08

数ある嵐山のホテルの中からいつも当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
この度、お客様には大変不愉快な思いを与えてしましまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるように、勤務1年位のスタッフの中でサービスに妙に力が入り、接客の声も大きめのスタッフがおります。
たとえ他のテーブルの準備や接客の為であっても、大声や足音等でお客様に静かな食事環境が作れなかったことは、ホテル業務に携わる者として失格でございます。また、当事者のスタッフは勿論のこと、スタッフの指導をしております責任者の怠慢でもあります。当事者のスタッフは勿論のこと、全スタッフ大変深く反省しております。
お客様にとって、朝食の時間や環境がいかに大切かを全スタッフが改めて考え、気を引き締め直し、お客様の「本人には悪気はない」という優しい言葉に甘えることなく、今後の業務に励んでまいります。お客様の、丁寧且つ当事者のスタッフに気を使って頂いているお言葉に対し、スタッフ一同大変感謝すると同時に、今後の励みにもなります。貴重なご意見、本当に有難うございます。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
厚かましいお願いではございますが、今後も貴重なご意見をお聞かせ願えれば、大変嬉しく思います。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 20:49:58

こじんまりしていてとても家庭的なあたたかみを感じました。
朝ごはん付きプランで丁寧に作られたボリュームある朝食、中学生の息子も満足でした。
今回はあいにくの雨でしたが部屋の窓から渡月橋が見え、紅葉の頃ぜひもう一度宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年04月13日 05:16:58

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食をご満足頂けたご様子ですので、朝食担当者及びスタッフ一同大変嬉しく思います。中学生の息子様がボリュームでご満足頂けて何よりでございます。
窓から見える景色も楽しんで頂けたご様子ですので、本当に良かったです。どのお部屋からも嵐山の景色を楽しんで頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
嵐山の紅葉は大変素晴らしく、かなりお薦めでございます。是非、秋にも嵐山へお越し下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

kanpei41さんの ホテル嵐山 のクチコミ

kanpei41さん [40代/男性] 2012年03月20日 05:55:03

チェックインから笑顔で迎えてくれ、夕食も京都らしいお弁当で大満足でした。立地条件もよく、嵐山を満喫することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年04月11日 07:59:23

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
夕食等でお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
お客様から「嵐山を満喫することができた」という言葉を頂きまして、私共も大変嬉しく思います。
嵐山は、四季折々とても素敵な景色を楽しんで頂くことが出来ます。是非他の季節にも嵐山にお越し下さいませ。
当ホテルでは、コストパフォーマンスは勿論のこと、全てのお客様にご支持頂けるようなプランもご提供していく予定でございます。機会がございましたら是非ともご検討下さいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月18日 21:44:31

渡月橋をわたって、公園を越えたところにあります。少々歩きますが、特に気にならない距離です。

当日カウンターで喫煙しないことを告げると、禁煙ルームをご案内いただけました。
女性向けの部屋らしく、かわいらしい内装でした。

間横を河が通っているので、音が気になるかと思いましたがさほどでもありませんでした。
むしろ隣の部屋や廊下の音がほとんど聞こえないため、とても静かに過ごせました。

設備も一般的なビジネスホテルにあるものが一通りそろっています。
コンビニも近いので、とくに困ることはありません。

朝食は十分な量で、お魚が焼き立てでおいしかったです。
事前に時間を伝えているので、席の付近を温めていただくなど、気配りをいただきました。

とても快適にすごすことができました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年03月26日 15:28:08

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋、お食事等でお褒めの言葉と高評価を頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルでは、出来る限りお客様のご要望の階数(2階~4階)、あるいはご要望のお部屋(禁煙ルーム、喫煙ルーム)をご案内するように心掛けております。ご案内させて頂きましたお部屋を気に入って頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
お客様からの「とても快適に過ごせた」という言葉は、私共スタッフのこれからの大変な励みにもなります。誠に有難うございます。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 22:16:14

コストパフォーマンスは大変良いです。駅・コンビニが徒歩数分。部屋もきれいで窓からの景色もすばらしい。朝食は和食で質・量とも満足でした。気になった点は2つ。ウォシュレットでないことと、部屋が少し寒かったこと。暖房を入れていたのですが底冷えするような感じでした。毛布をかりて寝てしまえば特に問題ないのですが・・。いずれにしても価格を考慮すれば満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル嵐山 2012年03月26日 15:01:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食等でお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
窓から見える景色を楽しんで頂けたご様子ですので、私共もとても嬉しく思います。
ウォシュレットに関しましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。部屋が寒かったことに関しましても、大変ご迷惑をお掛け致しました。エアコンの効きが悪かったことが原因だと思います。至急に部品交換を致しました。重ね重ね、お客様に大変なご迷惑をお掛け致しまして、スタッフ一同深く反省しております。
そのような中、高評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルは、常に嵐山で一番のコストパフォーマンスをお客様にご提供出来るように心掛けております。コストパフォーマンスだけでなく、今後もあらゆるプランをご提供していく予定でございます。機会がございましたら是非ともご検討下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1月・2月限定 平日割引 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 12:09:58

エアコンの効きが悪かった。
バスルームの換気扇の吸い込みが悪かった。
その他は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年03月26日 14:41:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの効きとバスルームの換気扇の吸い込みが悪く、お客様には大変不愉快な思いとご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。お部屋の確認ミスでございます。スタッフ一同深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、日々努めてまいります。本当に申し訳ございません。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

ya-ya-ya-さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ya-ya-ya-さん [40代/女性] 2012年01月03日 01:01:47

1日に宿泊しました。
チェックインより早めについたので、荷物だけ預けて少し時間をつぶそうと思っていたのですが、部屋への案内をしてくださいました。疲れていた母がとても喜んでいました。
荷物も部屋まで運んでいただけましたし、チェックアウトの時には1階まで運んでいただきありがとうございました。

夕食の野立弁当もとてもおいしく大満足、サービスの飲み物(母はビール、私はコーヒー)もうれしかったです。
朝食はミニお節のような感じでうれしかったです。食後のコーヒーもおいしいです。

部屋はとてもきれいで、掃除も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。
ドリンクとお菓子のサービスもうれしかったです。

帰りの日はあいにくの雨だったのですが、「サービスとなっております」と、傘を渡してくださいました。チェックアウト後も荷物を預かっていただいたり、本当に行届いたサービスというのはこういうことなんだと思いました。ありがとうございました。

最後に、一つだけお願いが、、、お手洗の便座が冷たくて就寝前にお手洗いに行くと一瞬で目が覚めてしまいました(笑)寒い時期だけでも使い捨ての便座カバーのようなものでもあればと思いました。

次回は両親、子供たち主人も一緒に行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル嵐山 2012年01月12日 03:31:03

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
渡月橋の素敵なお写真も添付して頂きまして、有難うございます。当ホテルのお部屋からお撮りになられたお写真でしょうか。冬の嵐山の景色を表現したとても素敵なお写真だと思います。
お部屋、お食事、ドリンク、スタッフの対応等、多くで大変なお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。お客様から頂いたコメントは、私共スタッフのこれからの大変な励みにもなります。
お客様を早めにお部屋へご案内出来たことや、傘のサービスがお客様に喜んで頂けたご様子ですので本当に良かったです。お客様の旅行の思い出作りに、当ホテルが少しでもお役に立てましたでしょうか。
当ホテルでは、チェックアウト後のお客様のお荷物は、出来る限りお客様のご希望の時間までお預かりするように致しております。嵐山をゆっくりと観光して頂くためには、お荷物は多少なりともご負担ですし、嵐山はロッカールームも少なく、お荷物のことを考えての観光はお客様にとって大変なことだと思います。荷物のお預かりが、お客様のお役立てて本当に良かったです。
お手洗の便座に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。使い捨ての便座カバー等は、全室設置の方向で只今検討中でございます。貴重なご意見、有難うございます。
ご宿泊頂いた全てのお客様に行き届いたサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同これからも一層の努力を重ね努めてまいります。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

AT8331さんの ホテル嵐山 のクチコミ

AT8331さん [40代/男性] 2011年12月15日 21:19:19

ツインをシングルユースさせて頂きましたが、アメニティーグッズも2人分と贅沢気分でしたがよくよく考えるとちょっともったいない気も・・・。(最終的には利用させて頂きましたが・・・)
部屋からの眺めも良く、ちょうど渡月橋がライトアップされているのが良く見え、阪急嵐山駅からも近くロケーションは最高でした。
予定が狂ってしまい、だいぶ早めのチェックインでしたが気持ちよく対応していただき、翌日のチェックアウト時は玄関まで見送りと、ビジネスホテルとしては丁寧な対応をしていただきました。
残念な点は他の方も書き込んでおられますが、階段しかないためご高齢の方や足の悪い方は階段の上り下りが大変かと思われます。
またトイレがウォシュレットではない点でしょうか。
あとは近くにコンビニ等がないので施設内に軽食や飲み物の自販機があれば夜などは大変助かるのですが・・・。(部屋に備え付けの冷蔵庫内にミネラルウォーターがあったのですが・・・利用して良いのか、またいつから入れっぱなしなのか不明。ホテル側からのサービスなのであればチェックイン時にアナウンスなり手渡しで渡して頂ければ衛生面的にも良く、また、わかりやすかったのですが)
ただ、前記のように対応もロケーションも良いのでコストパフォーマンスを考えれば選択のひとつとして充分だと思います。
次回も嵐山方面での宿泊の機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル嵐山 2012年01月11日 19:11:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターとウォシュレットに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
コンビニに関しましては、当ホテルから徒歩3分のところにございます。
飲み物の自動販売機に関しましては、フロント前と当ホテル前にございますが、コンビニも自動販売機も、フロントのご案内及びお部屋のインフォメーションの説明が不十分だったため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
冷蔵庫内のミネラルウォーターは、当ホテルからのサービスでございます。本来は、サービスドリンクであることを明記した案内メモを各お部屋のテーブルに設置しているのですが、当スタッフの設置忘れでございます。重ね重ね、本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように、スタッフからサービスドリンクの説明がなかったためドリンクがサービスかどうか不明で、かつ衛生面でもご心配されたことと思います。大変不愉快な思いを与えてしまいまして、スタッフ一同大変深く反省しております。
そのような中、コストパフォーマンス、ロケーションで褒めて頂き、その上、「また利用したい」というコメントまで頂きまして、感謝の気持ちと同時に少しホッと致しました。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、サービス面でも喜んで頂けるようなプランをご提供してまいりたいと考えております。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 23:17:37

部屋から嵐山や渡月橋が見えるし、嵐山駅からは近いし、松尾大社・西芳寺の観光の拠点として、ロケーションが良かったです。夕飯のお弁当も美味しかった。スタッフの方たちの対応などは、とてもきちんとしていらして、気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2012年01月11日 18:08:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋からのロケーションを楽しんで頂けたご様子ですので、スタッフ一同大変嬉しく思います。お部屋から渡月橋や嵐山の景色を楽しんで頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
夕食、そしてスタッフの対応も褒めて頂きまして、大変感謝致します。
お客様からの気持ちよかったという言葉は、私共スタッフの大変な励みになります。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、ご宿泊頂いた全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやプランをご提供してまいりたいと思います。
次回、京都へお越しの機会がございましたら、是非ご検討下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

feel_4_uさんの ホテル嵐山 のクチコミ

feel_4_uさん [40代/男性] 2011年12月10日 18:52:07

今年も嵐山花灯路を見る為に泊まりました。
このお値段で、アクセスも良く
翌日、紅葉がまだ見れそうな宝厳院まで
朝の散歩に出る時にもチェックアウト後でしたが
駐車場を快くお貸しいただけて
気持ち良く和服で散歩が出来ました。

毎回、色々とありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル嵐山 2012年01月11日 17:49:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
多くでお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変感謝致します。
当ホテルの小さな駐車場が、少しでもお客様のお役に立てて良かったです。
今年の嵐山花灯路はいかがでしたでしょうか。
お客様がお泊まりになられた日は、紅葉もそろそろ見れなくなる時期に入っておりましたが、お客様のお撮りになられた写真の紅葉は大変すばらしく、私共スタッフも驚きました。
大変素敵な写真を添付して頂きまして、有難うございます。
次回、京都へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

268件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ