立地3
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 11:28:13
-
JRなどから渡月橋を渡る場合の目印が建物には「マギーなんとか」
と大きく書いているので、違う宿かと思い大変遠回りして探すことに。
あれは、消しておいたほうがゲストの混乱を防ぐでしょう。
2食付の夕食はお弁当で、京都らしさはないです、美味しいですけど。
生ビールサービスは嬉しかったです。
朝は日本伝統式といえるでしょう。コーヒーはいただけます。
お部屋は橋がみえて、川瀬の音も聞こえ、なかなかよいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル嵐山 2009年10月20日 10:31:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
看板は他のお客様からもご指摘があり現在検討中でございます。誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食・夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームタイプ】
立地2
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 19:14:54
-
無料駐車場があるから選びました
寝て仕事するだけ
駐車場遠い場所にあります
携帯の充電器の用意して欲しいです
駐車場迄歩くの大変
食事の場所もないしお土産さんもない
寝るだけの部屋だと思ってください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル嵐山 2021年04月03日 11:57:03
-
お客様がお持ちのタイプの携帯電話用充電器の用意がなく、大変申し訳ございません。全てのタイプの充電器を至急準備いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
尚、夕食に関しましては、予約制ではございますが5月1日より再開予定でございます。
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 20:51:28
-
価格なりだが、リピートはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 21:46:35
-
ありがとうございました!
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ホテル嵐山 2009年05月25日 14:07:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ペンションホテル嵐山からビジネスホテル嵐山に変わりましたのでこれからもよろしくお願いします。
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月30日 19:35:47
-
特に大きな不満もありません。強いていえば、テレビを置いてある棚がもう少し大きければ・・・また、階段での移動は観光で歩き回った後の足には少しきつかったかな。しかし、立地や値段を考えると許容範囲です。また利用しますかと問われれば「はい」と答えます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ホテル嵐山 2009年04月12日 12:22:36
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターの件は誠に申し訳ございません。
秋は紅葉で窓からの景色がとても綺麗ですのでよろしければまたお越しください。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月15日 17:57:20
-
立地は抜群、阪急嵐山駅からも近いし、部屋からの眺めも良い。金額的にも不満はないです。素泊まりをイメージして行けば不満は出ないかな。門限があるので夜を楽しんでくるのはタイトになります。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月18日 19:53:29
-
チェックイン前にもかかわらず、丁寧に荷物を預かっていただけたのはよかったです。またチェックイン時にコンビニの場所など教えていただけたのはありがたかったです。残念な事は浴室のシャワーの付け口の接続が悪く使用時にお湯が常にトイレ側に出ていたのが不快でした。(対応はしていただけたのにのらなかったので。。。)
ベットは硬く、きしまなかったので快眠でした。
スタッフのみなさんは親切な方でよかったです。ありがとうこざいました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
立地3
投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ
ホテルの看板の名前が違うんだものそりゃ迷いますよね。スタッフの対応ももたついてるというか…。まぁ、可も無く不可も無く。
【ご利用の宿泊プラン】
9月MAXウィークデープラン
ダブルルームタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は嵐山の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの看板の件ですが、古い看板は全て撤去致しました。近々新しい看板を取付け予定です。
ホテルは今年の5月に「ビジネスホテル嵐山」としてオープンしたばかりでスタッフ一同まだまだ至らない点があったと思います。スタッフの対応は勿論の事、その他についてもあらゆる点で見直していきたいと思います。
また嵐山にお越しになられる事がございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。またのご来館をお待ちしております。