楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル シャトル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル シャトルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

投稿者さん 2006-11-07 21:55:00

立地は大変良く、コンビニも目の前にあり価格が安いのはよかったです。

しかし部屋は窓を開けたら壁で朝でもかなり暗かったのには少し困りました。
それよりもとても不快だったのは、最初にフロントに居た男性の対応です。
チェックイン時間は14時で予約したのに、13時ごろ荷物を預かってもらうために行った時に、そのフロントの男性に「チェックインは15時になります」と言われ、こちらが「14時で予約したはずですけど」と言ったら「あ~、14時でもできますけど…荷物はそこへ置いてていいですよ」と言い放ちました。
そして14時すぎにチェックインしに来たら、荷物がフロントの外に、私たちが最初に置いたかたちのまま置きっぱなしになっていました。いくら価格が安いからといって、客の荷物を置きっぱなしにするのはおかしいでしょう。
熊本へは頻繁に行くけれど、もうこちらへは泊まる気がしません。これから泊まる方の為にも改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル シャトル 2006-11-08 16:34:08

ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。

当方の対応が悪く、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。清掃が間に合わず少しお待ち致して頂くようお願い致しました。
お荷物をお預かりした場合は責任を持って管理致しているのですが、今後この様な事が無いよう改善いたします。
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。          支配人