楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル シャトル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル シャトルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-13 12:13:02

良かった点
1、便利な位置にあり、提携の立体駐車場からも近かった。

悪かった点
1、19時半頃にチェックインした。テレビの番組表がロビーになかったので問い合わせたところ、まだ出来ていないと言われた。19時半に出来ていないとは、いったい何時に出来るのでしょうか?
番組表が無いので、新聞の番組表をコピーして私の部屋のドアの下から部屋に入れといてほしいと頼んで部屋に入った。入浴して30分程過ぎた20時頃になっても番組表は部屋に届いていなかった。その後出かける時にフロントに鍵を渡す時に、番組表のコピーをお願いしたフロントの女性から番組表の事は何も言われなかった。
食事後にホテルに帰ると、先程とは違うフロントの男性から、何のお詫びの言葉も無く番組表を手渡された。
その時も、他の宿泊者用の番組表は見当たらなかったと思う。

2、朝食が無くこまった。

3、バスルームが汚い、特にユニットバスの目地が黒かびで汚れている。
4、ユニットバスの床が大変滑りやすく、バスタブから上がる時に濡れた足で立った瞬間に滑った。
  特にご年配の方には大変危険ですので、滑りにくい床に変更する等の対策が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ビジネスホテル シャトル 2011-03-13 23:23:15

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

テレビ番組表の件は準備不足で、ご迷惑おかけ致しました。
大変申し訳ございません。

朝食に関しましては、調理人の都合により暫く休んでいます。近日再開の予定です。
ご迷惑おかけ致しました。

清掃に関しましては、細心の注意を払っておりますが、今後徹底してまいります。
ユニットバスはスタンダードな作りですが、今後検討したいと思います。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【便利なQUOカード2000円付きプラン】
ご利用のお部屋
【街に泊まろう 素泊 シングル 喫煙】