楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル シャトル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル シャトルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

QuranaganFreemanさんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

QuranaganFreemanさん [50代/男性] 2011-05-23 09:34:29

久しぶりに利用させていただきました。内装が綺麗になっており、朝までは満足していました。
しかし、朝方、入浴後に悲劇が起こりました。風呂の排水が、排水口の塵芥とともに溢れ出してきたのです。濁流の中、スリッパは泳ぎだし、ダストボックスは倒れ、浮かび、ユニットバスの入り口に迫りました。そのあとは、バスタブ内のお湯を、少しずつ、少しずつ、水栓を調整しながら20分にわたって排水しました。
ホテルは観光の顔となる重要な要素です。熊本の印象を良いものとするため、全室の排水状況を点検・整備するようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ビジネスホテル シャトル 2011-06-14 05:05:33

ご宿泊有難うございました。

朝から不愉快な思いをされて、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃部も注意して点検しているのですが、不備がありご迷惑おかけ致しました。
バスタブに水を張り、排水機能の定期点検を行い再発しないように努めます。

ご投稿有難う御座いました。    支配人

ご利用のお部屋
【■■街に泊まろう☆素泊り シングル 禁煙■■】