楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル シャトルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地が市街地のど真ん中でこの値段と考えれば相応の部屋とサービスだと思います。ただ、チェックイン後に部屋に行くと服をかけてあり、クローゼットには荷物が置いてりました。間違えたかと思いカギと部屋番号を何度も確認しましたが合っているのでフロントに戻り尋ねたところ従業員のものだということ。悪びれた様子もなく、その場で近くの従業員に大きな声で荷物を移動するように言われてました。荷物を置いていた本人とフロントの方から軽い謝罪はありましたが、いつものことみたいな感じで全く申し訳ないという気持ちはないみたいでした。その辺を気にされない方は泊まっても大丈夫かと思いますが、気にされる方の宿泊はお勧めできません。ちなみに私は二度ととまらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン早々、不愉快な思いをされて、誠に申し訳ございません。ご指摘の件に関しましては以前より、清掃部の私物を客室には置かない様指導しておりましたが、徹底しておらずご迷惑お掛け致しました。入室時に他人の荷物があれば、誰しも不信感が起こるのは当然の事です。再度繰り返さないように徹底します。今後とも、宜しくお願いいたします。 支配人
ビジネスホテル シャトル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
立地が市街地のど真ん中でこの値段と考えれば相応の部屋とサービスだと思います。
ただ、チェックイン後に部屋に行くと服をかけてあり、クローゼットには荷物が置いてりました。間違えたかと思いカギと部屋番号を何度も確認しましたが合っているのでフロントに戻り尋ねたところ従業員のものだということ。悪びれた様子もなく、その場で近くの従業員に大きな声で荷物を移動するように言われてました。荷物を置いていた本人とフロントの方から軽い謝罪はありましたが、いつものことみたいな感じで全く申し訳ないという気持ちはないみたいでした。
その辺を気にされない方は泊まっても大丈夫かと思いますが、気にされる方の宿泊はお勧めできません。ちなみに私は二度ととまらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン早々、不愉快な思いをされて、誠に申し訳ございません。
ご指摘の件に関しましては以前より、清掃部の私物を客室には置かない様指導しておりましたが、徹底しておらずご迷惑お掛け致しました。
入室時に他人の荷物があれば、誰しも不信感が起こるのは当然の事です。再度繰り返さないように徹底します。
今後とも、宜しくお願いいたします。
支配人