投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月22日 21:50:50
-
窓が2重になり、静かになりました。シャワーの水量がちょっと弱いのが残念でした。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:31:26
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
お客様が快適に朝をお迎え出来ることが、ホテル業の勤めだと思っています。
今後とも、宜しくお願いいたします。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月22日 19:57:52
-
あの立地で、この料金には非常に満足しています。また利用したいと思います。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:29:58
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも、お客様にご指名頂きますよう従業員一同頑張ります。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 13:31:38
-
2泊しました。部屋が広くて静かでした。フロントの方も丁寧な応対でした。訪熊の際にはまた利用したいと思います。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:28:54
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも、お客様にご指名頂きますよう従業員一同頑張ります。
熊本にお越しの際は今後とも何卒よろしくお願いいたします。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 07:32:08
-
立地条件が最高にいいと思います。設備はちょっと古めですが問題ありません。
あの場所でこの価格は魅力です。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:27:09
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月19日 09:43:25
-
前回、シャワーの温度調節で不満でしたが、今回の部屋は問題なしでした。ただ、シャワーのノズルが古いのか、水が広がってしまう点は改善してほしいかなーと思いました。それ以外の点はまったく問題ありません。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:26:12
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
シャワーの点検早急にいたします。
又のお越し、お待ち致しております。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月17日 10:53:42
-
アーケイド街の中心で週末という事もあり、騒音がうるさいかと思いましたがそれ程気になりませんでした。値段の割りにサービス、アメニティーも適切で非常に快適に過ごせました。ありがとうございました。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:23:35
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 18:59:31
-
旅行で宿泊させてもらいました。繁華街の立地ですごく便利でした。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月25日 19:21:58
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも、お客様にご指名頂きますよう従業員一同頑張ります。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月15日 21:08:06
-
どこへ行くにも便利でした。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月16日 07:08:42
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
立地条件は恵まれていますので、熊本での行動拠点としてご利用くださいますようお願い申し上げます。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 22:13:27
-
立地条件もよくまた利用したいと思うのですが、金曜の夜ということで、明け方まで、外の声が響いて眠りづらかったです。週末に泊まるならばアーケード側ではない部屋の予約がいいかも。
宿泊の次の日、チェックアウト後にも関わらず、観光のため荷物を夕方まであずかっていただき大変助かりました。ありがとうございました。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月14日 22:20:58
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
2重窓等対応はしてるのですが、繁華街に位置しますので、何卒ご容赦下さい
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 11:59:51
-
仕事の用務先にも非常に近く,いろんな面で便利でした.ただユニットバスのたまったお湯を流そうとすると,詰まっているのか流れが悪く,ドアの外に流れそうになりました.それ以外は,満足でした.
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月14日 22:14:21
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今回は、大変ご迷惑おかけ致しました。
早急にメンテナンスいたします。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月10日 23:01:33
-
初めて泊まりました。
その日は、学会があったみたいで、大変でしたが、
受け付けの方も感じが良かったです。
朝食もおいしかったです。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月14日 22:10:45
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも、お客様にご指名頂きますよう従業員一同頑張ります。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月08日 05:50:59
-
10/20より2泊させて頂きました。繁華街の中にある割には2重窓だったせいか比較的騒音もなく快適に過ごせました。値段の割りにお得な感じがしました。コンビニが目の前にあるのもよかったです。機会があればまた利用させていただきます。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:38:19
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
お客様が快適に朝をお迎え出来ることが、ホテル業の勤めだと思っています。
今後とも、宜しくお願いいたします。 支配人
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月07日 21:55:00
-
立地は大変良く、コンビニも目の前にあり価格が安いのはよかったです。
しかし部屋は窓を開けたら壁で朝でもかなり暗かったのには少し困りました。
それよりもとても不快だったのは、最初にフロントに居た男性の対応です。
チェックイン時間は14時で予約したのに、13時ごろ荷物を預かってもらうために行った時に、そのフロントの男性に「チェックインは15時になります」と言われ、こちらが「14時で予約したはずですけど」と言ったら「あ~、14時でもできますけど…荷物はそこへ置いてていいですよ」と言い放ちました。
そして14時すぎにチェックインしに来たら、荷物がフロントの外に、私たちが最初に置いたかたちのまま置きっぱなしになっていました。いくら価格が安いからといって、客の荷物を置きっぱなしにするのはおかしいでしょう。
熊本へは頻繁に行くけれど、もうこちらへは泊まる気がしません。これから泊まる方の為にも改善願います。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:34:08
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
当方の対応が悪く、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。清掃が間に合わず少しお待ち致して頂くようお願い致しました。
お荷物をお預かりした場合は責任を持って管理致しているのですが、今後この様な事が無いよう改善いたします。
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月06日 09:16:59
-
駐車場が解りづらかった。
シャワーの温度調整が出来なかった。
枕元に室内灯のスイッチが無く出入口の入って戸を閉めないと使えない。
非常に不便です。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:19:12
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
駐車場等のご案内が不十分でご迷惑おかけいたしました。部屋タイプにより室内灯のスイッチが異なりご迷惑おかけいたしました。お客様の声を今後反映できるよう検討いたします。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月05日 17:18:53
-
街中に立地していてすごく便利でした。
また、フロントの方が親切でとても
好感を持ちました。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:10:06
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月05日 15:55:22
-
シャワーの出というより、調節がほとんど利かなかったのが唯一の不満でした(熱いお湯か水といった感じ)。他の点、特に受付の接客や立地はいうことなしなので、ぜひ改善してほしいと思います。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:13:30
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座います。
お客様がご満足いただけますように出来る限りがんばります。シャワーの件はご迷惑おかけいたしました。今後とも宜しくお願いいたします。
熊本にお越しの際はお待ち致しております。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月04日 20:49:30
-
便利な立地で、リーゾナブルな価格に満足しています。シャワーのお湯の出が悪かったのは気になりました。また朝食の「あぐら」さんには、朝にもかかわらず、カウンターで酔っぱらいがいて、非常に不愉快でした(でもこれは、シャトルさんには関係ないですよね)。今度は朝食なしで利用します。
- ビジネスホテル シャトル 2006年11月08日 16:07:04
-
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座います。
居酒屋のお客様が朝方までいらしたみたいで、ご迷惑おかけいたしました。朝食時までにはお帰りいただくようご案内してはいるのですが、誠に不愉快な思いをされて申し訳ございませんでした。 支配人
投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ
この立地条件で この料金であれば満足です。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテルシャトルを御利用頂き誠に有難う御座いました。
今後とも、お客様にご指名頂きますよう従業員一同頑張ります。 支配人