楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューステーションホテルプレミアのクチコミ・お客さまの声
立地2
通常部屋に置かれているアメニティがなくフロントでもらうように部屋の説明に書かれていたが、そうであればチェックインのときにその旨言ってくれてもいいいのではないか?部屋にはエアコンがあったが、付けても音だけで全く機能せず、使えなかった(冷房)。最上階の風呂については、たまたま日曜日に宿泊したのでお休み。評価不能としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューステーションホテルプレミアをご利用いただきありがとうございます。アメニティの説明不足でお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。チェックインのときの案内を徹底するようスタッフ一同心がけたいと思います。また、エアコンの件でもたいへんご迷惑お掛け致し重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。展望風呂営業日については、これまでの宿泊状況など慎重にまた検討に検討を重ねさせていただき現在のように至りました。今後は日曜利用もできるように宿泊利用増加に繋がるようなプランやサビースを実施して参りたいと思います。今後もお客様のご要望にお応え出来るよう努めて参ります次回のご宿泊お待ちいたしております、ご投稿ありがとうございました。
ニューステーションホテルプレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ニューステーションホテルプレミア のクチコミ
通常部屋に置かれているアメニティがなくフロントでもらうように部屋の説明に書かれていたが、そうであればチェックインのときにその旨言ってくれてもいいいのではないか?
部屋にはエアコンがあったが、付けても音だけで全く機能せず、使えなかった(冷房)。
最上階の風呂については、たまたま日曜日に宿泊したのでお休み。評価不能としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューステーションホテルプレミアを
ご利用いただきありがとうございます。
アメニティの説明不足でお客様に大変ご迷惑を
お掛けいたしまして申し訳ございません。
チェックインのときの案内を徹底するよう
スタッフ一同心がけたいと思います。
また、エアコンの件でもたいへんご迷惑お掛け致し
重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
展望風呂営業日については、これまでの
宿泊状況など慎重にまた検討に検討を重ねさせていただき
現在のように至りました。
今後は日曜利用もできるように
宿泊利用増加に繋がるようなプランや
サビースを実施して参りたいと思います。
今後もお客様のご要望にお応え出来るよう
努めて参ります
次回のご宿泊お待ちいたしております、
ご投稿ありがとうございました。