楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューステーションホテルプレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
中村さん。電話でやり取りしたのですが話が長くなったのか、切りぎわに、こちらが切る前に先に切られた。辛口かもしれませんが先にガチャっと切ると台無しです。また部屋内のテーブルに置いてある食事の下に敷くような白い紙?それがチェックイン時にシワがたくさん。エコの問題どころじゃないですね。コロナに対してサランラップなどは用意あるのに残念です。結果、受付の人によりけりで接客態度が左右されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。更にご滞在中のことごゆっくりお過ごししていただけておりますでしょうか? このたびは追加のご予約の部屋タイプ変更や上階を希望、お忘れものの返却やお連れ様のポイントカード作成などのお電話を承った際に私から先に手で添えた電話を切った形となり、大変申し訳ございませんでした。 また、デスクマットにシワがあり重ねてお詫びいたします。おっしゃる通り、エコに気を付けておりましたが配慮が足らずに申し訳ございませんでした。以後、気をつけて参りますのでご滞在中、何かご不備なことがございましたらお申し付けくださいませ。 貴重なご意見をくださりありがとうございました。ニューステーションホテル プレミア フロント 中村
ニューステーションホテルプレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ニューステーションホテルプレミア のクチコミ
中村さん。電話でやり取りしたのですが話が長くなったのか、切りぎわに、こちらが切る前に先に切られた。辛口かもしれませんが先にガチャっと切ると台無しです。
また部屋内のテーブルに置いてある食事の下に敷くような白い紙?それがチェックイン時にシワがたくさん。エコの問題どころじゃないですね。コロナに対してサランラップなどは用意あるのに残念です。
結果、受付の人によりけりで接客態度が左右されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。更にご滞在中のことごゆっくりお過ごししていただけておりますでしょうか?
このたびは追加のご予約の部屋タイプ変更や上階を希望、お忘れものの返却やお連れ様のポイントカード作成などのお電話を承った際に私から先に手で添えた電話を切った形となり、大変申し訳ございませんでした。
また、デスクマットにシワがあり重ねてお詫びいたします。
おっしゃる通り、エコに気を付けておりましたが配慮が足らずに申し訳ございませんでした。
以後、気をつけて参りますのでご滞在中、何かご不備なことがございましたらお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をくださりありがとうございました。
ニューステーションホテル プレミア フロント 中村