初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

ニューステーションホテルプレミア クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ニューステーションホテルプレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ニューステーションホテルプレミア のクチコミ

投稿者さん 2009-12-14 00:51:37

 色々なホテルに宿泊しているが,ビジネスホテルとしては,普通に満足できるホテルだと思う。館内や室内は清潔で,整然としている。フロントや食堂の接客も,丁寧である。避難通路も確実だ。全部ではないが,屋根付きの駐車場があるのも良い。
 ちょっと残念なことが二つ。
1 多数の人がコメントしているように,せっかくの展望風呂のお湯がぬるい。サウナで体を温める必要があるくらいだ。

2 早朝6時30分から食事ができるので,一番に食堂に出かけた。従業員の挨拶は,気持ちが良かった。
 しかし,料理を取る皿を乗せるためにお盆をとろうとして,お盆の表面に,使って洗っていないための汚れ(食器の下についた汁のあと)が残っているのに気がついた。あれっと思って,その下のものを見たら,それも汚れていた。さらに,その1枚下のお盆には,牛乳を飲んだコップを置いた跡が,そのまま白く残っていた。従業員へ伝えた。食器類をちゃんと洗っているのか,考えてしまった。
 それでも,バイキングの料理は,普通においしかった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ニューステーションホテルプレミア 2009-12-14 23:15:09

この度はニューステーションホテル・プレミアを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

展望浴場の湯温のご指摘、ありがとうございます。
当ホテルはフロント業務・館内管理など全てを1人で
行っているため湯温確認・調節を行う時間が遅くなって
しまったものと思われます。
申し訳ありませんでした。
今後は予定の時刻よりも早く湯温を確認し、温度管理を
行いたいと思います。

レストランのお盆についてですが、レストラン・スタッフへ
お伝えいただきありがとうございました。
今後食器類のみならず、お盆やテーブルなど
清潔感を保つように指導してまいります。

早朝より不快な事となり、大変申し訳ありませんでした。

この度は、ご指摘ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【レギュラールーム(禁煙)14.85平米☆ベッド幅140cm】