楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.94
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.42
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 13:57:18

立地や部屋はとてもよかったです。
サウナの案内については部屋で見るように書かれていましたが、案内が見あたらず、フロントに問い合わせるのも面倒なので諦めました。
チェックアウト時、2回も名前を間違われ、3度目にやっと私の名前の用紙が見つかって対応(しかも、名前の読み方は間違っていました)。しかし、カード決済で申し込んだにもかかわらず、支払いを要求され、ドキッとしました。調べてもらって,カード決済と分かったのですが、朝、これから仕事に出かける時のこうしたトラブルは気分のよいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル竹園芦屋 2012-10-08 16:00:54

このたびはホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにも関わらず、サウナのご案内並びにチェックアウトの際にこちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
当日の担当者に指導・教育を今後徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
次回ご滞在の機会を賜れました際は、お客様に満足いただける様勤めさせていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご来館を賜れますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。