楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-13 19:45:55

禁煙希望でしたが、喫煙ルームとなり、気持ち悪くなるぐらい匂いがあり、窓を開けると騒音で、よく寝れませんでした。マットも私には会いませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル竹園芦屋 2014-09-15 15:18:12

この度は、ホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の臭いの件で不快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

禁煙室での御案内ですが、数に限りが有る為に今回御指定がなかったことで誠に勝手ではございますが喫煙室での案内とさせていただきました。
次回御予約入れて頂く際、備考欄に一言禁煙希望と添えて頂ければご用意出来る日に関しましては優先的に御案内させていただきます。
禁煙室のご用意が出来かねる場合は喫煙室での消臭対応としての御案内となりますのでご了承くださいませ。

騒音の件に関しまして、睡眠を妨げる形となり大変申し訳ございませんでした。
今回御宿泊頂いたお部屋が道路に面した所になる為、どうしても窓を開けて頂くと車の騒音等が聞こえてしまう形となってしまいます。
お部屋が空いている時は可能な限り変更させて戴きますので御遠慮なくお申し出頂けたらと思います。

ベットに関しては全室高反発マットレスを導入させていただいている為、個人差があるかと思います。
お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、少しでもお客様のご要望にお応えできる様スタッフ一同努力致して参ります。
誠に勝手ではございますが次回また機会がありましたら是非ご来館いただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。