楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-14 16:26:05

電話番号にてナビ設定し正面玄関前に到着。ところが、駐車場マーク見当たらず、案内人も居ない。しょうがないのでフロントまで歩いて行って問い合わせたところ、駐車場入口は全然別の所にあり、しかも竹園専属ではないとの説明。それで、聞いたルートを走り、入口を探すも途中二度のUターンで方向が分からなくなり迷いに迷う。漸く見付けた地下駐車場に入ったところ、案内板が不明確でもあり中は正に迷路。漸くホテルと書かれた場所が見つかったが、一般客専用と書かれており宿泊客が停めてOKかどうか不明。しかも、横幅が軽自動車専用かと疑うほど狭く、もし隣の車が充分に注意せずドアを開くと傷つけられそうで不安一杯。結局フロントにリクエストし隣のスペースにコーンを置いて貰って問題は解決。部屋や接客その他については可もなし不可もなしだが、駐車場は大問題。初めて車で来る客には予約を受けた段階で駐車場利用方法を丁寧に説明するべきであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル竹園芦屋 2014-11-14 23:00:49

いつもホテル竹園芦屋にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想お寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
今回、遠方からお越し頂いたにも関わらず、駐車場の件におきまして大変ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場のご案内の件に関しましては、フロントスタッフで、今後の大きな課題としまして、どういった案内が最適かを話し合って参り努力してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も是非ご利用頂ける様、スタッフ一同努力してまいりますので、こちらにお越しの際、お足を運んでいただければありがたく思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。