楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-30 19:24:03

廊下も部屋もタバコ臭く、空気清浄機とファブリーズではいかんともしがたい。ファブリーズを部屋に撒くと、空気清浄機が反応してそれを吸い込む始末..ユニットバスは換気扇がなく天井に狭い穴が開いている代物で、シャワーの湯を出しただけで湿気がこもる。そのせいかカビ臭く、とても使用に耐えられるものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル竹園芦屋 2014-12-01 19:08:27

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたことに深く御礼申し上げます。
折角ご滞在頂きましたにも関わらず、お煙草の臭いの件に関しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の滞在に関しましては禁煙室でのご希望が頂けなかった為、誠に勝手ながら喫煙のお部屋をご用意させて頂いた次第でございました。
ただ、当館は禁煙室にも数に限りが有る為、ご希望に添えない場合がございます。
到着されるまでに喫煙室のお部屋を消臭剤と脱臭機で念入に消臭対応という形をとらせて頂いております。
その際はお気楽にお申し付け下さいませ。

バスルームの換気そして臭いに関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなコメントを真髄に受け止め今後改善に向け話し合って参ります。

この度は不快の念をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いでございますが、またのご来館の機会を賜れますことにスタッフ一同お待ち申し上げております。