楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の際私語を話していたり配ぜん中ずっと見られているのが気になりました。ホテルにはあるまじき行為ではないでしょうか。レストランにいる方はホテルウーマンではなくただの食堂係なんでしょうか。あまり感じの良い気持ちしませんでした。色んなホテル泊まっているだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。全ては責任者である私の不徳の致すところでございます。今後、このような事が起きないよう社内教育を更に徹底していく所存でございます。お客様の目線に立ち「目配り」「気配り」「心配り」を心掛け、接客にあたらせていただきます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後とも引き続きご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
朝食の際私語を話していたり配ぜん中ずっと見られているのが気になりました。
ホテルにはあるまじき行為ではないでしょうか。
レストランにいる方はホテルウーマンではなくただの食堂係なんでしょうか。
あまり感じの良い気持ちしませんでした。
色んなホテル泊まっているだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全ては責任者である私の不徳の致すところでございます。
今後、このような事が起きないよう社内教育を更に徹底していく所存でございます。
お客様の目線に立ち「目配り」「気配り」「心配り」を心掛け、接客にあたらせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。