楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 22:20:14

朝食の際私語を話していたり配ぜん中ずっと見られているのが気になりました。
ホテルにはあるまじき行為ではないでしょうか。

レストランにいる方はホテルウーマンではなくただの食堂係なんでしょうか。
あまり感じの良い気持ちしませんでした。
色んなホテル泊まっているだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテル竹園芦屋 2018-11-05 17:49:49

いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全ては責任者である私の不徳の致すところでございます。
今後、このような事が起きないよう社内教育を更に徹底していく所存でございます。
お客様の目線に立ち「目配り」「気配り」「心配り」を心掛け、接客にあたらせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

            

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】ビジネスプラン★朝食、VOD無料視聴付!2泊以上でランドリーサービス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】