楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.94
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.55
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 05:39:44

禁煙部屋なのにタバコの臭い。フロントに連絡して、部屋に来てもらった。中に入って確認してくださいって言うと、入らなくとも既にわかりますとの事。
言い訳は、中国人の方がお香を焚いたとの事(どう臭ってもタバコだが)
じゃー何故わかっていたのにこの部屋を案内したのか?清掃員はわかっていたはず。
ちょっと酷すぎる対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル竹園芦屋 2019-02-04 18:05:36

この度はホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様に大変なご迷惑、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。すべて私共の管理ミスであり、日頃の仕事に徹底できていない部分でもあります。
今後この様な事が二度とない様、スタッフ一同お客様のお声を真摯に受け止め、清掃の徹底とフロントとの連携部分を怠らないよう周知させて
お客様に快適に過ごして頂けるよう努力してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
竹園プラン★手作り和洋食バイキング朝食付♪(チェックイン17:00・チェックアウト翌朝9:00)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

このページのトップへ