楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.94
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.42
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 18:36:38

夕方に芦屋に定期的に通っており、お得プランだと、自宅迄タクシーで帰宅するのとさほど変わらない金額なので、ご利用されていただくようになりました。

正直、寝る為だけの利用目的なので、ビジネスホテルの素泊まりで充分で、今回予約できた朝食付きプランも、普段朝ご飯を食べない私にはそこまで必要としてないという思いでしたが、

今回テラスで朝食を摂らせていただいた際、ブランケットをお持ちくださったスーツ姿の男性の方のホスピタリティと所作の美しさに感動致しました。

もちろん他のスタッフの方々も丁寧で気持ち良い応対をしてくださいますが、明らかにあの方は品格が違いました。

やはり竹園はビジネスではないホテルなのだと実感すると共に、おもてなしを存分に感じさせていただけて、朝からとても気持ち良く過ごさせていただきました。

チェックアウトがギリギリで、アンケートに記載する時間が無かったので、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

ベッドの寝心地は大変良く、ほとんどベッド上で過ごすので、お部屋の大きさは私には充分です。

また、工事中ということでしたが、エレベーター等でお会いした工事関係者の方々も大変礼儀正しかったです。


今月、来月とまた予約させていただいてますので、もうひとつの我が家に帰るのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル竹園芦屋 2019-11-05 02:29:49

先ずはいつもホテル竹園芦屋をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフに対しましてお褒めのお言葉を数多く頂戴し、誠に恐縮でございます。
ご対応させて頂いたスタッフは服装から判断いたしますとレストランのマネージャー若しくは主任でございます。
他のスタッフへのお声も併せて早速お声を挙げさせて頂き、皆大変喜んでおりました。
お客様のお声が何にも変わらず励みとなりますので誠に有難うございます。

寝具につきましても全客室上質な睡眠をご提供するシモンズとエアウィーヴのマットレスを導入致しております。お部屋空間も含めご満足頂けて誠に嬉しく存じます。

ご宿泊プランにつきましても引き続きお得なご案内をさせて頂けるよう努めて参る所存でございます。

「もうひとつの我が家へ」
私共が最も大切にしている言葉でございまして何度も訪れたくなる温かな雰囲気のホテル創りを目指しております。
我が家のようにいつも変わらずお出迎え出来るような、お寛ぎ空間とおもてなしで次回のお帰りもお待ち申し上げております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
好評につき延長!【朝食付お得プラン】~4階.5階フロアリニューアル記念~竹園プラン
ご利用のお部屋
【和シングルルーム【禁煙】】