楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.94
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.42
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 20:32:55

前回と同じプランで利用しました。

ベッドの寝心地やお部屋自体はとても気に入ってるのですが、夜、近隣のお部屋の会話が筒抜けで、そっちの音の方が気になりました。(特に騒いでるわけでなく日常会話)

周りが迷惑というより、自分の物音も周りの人に響いてるのかと思うととても気を遣うので、防音がもう少しなんとかなれば更に心身共に寛げて良いなと思います。

おトクなプランで利用させていただいてるので、価格を考慮すると、評価を下げる程ではありませんが(^-^;

朝食は、前回、選べるセットメニューがボリューミーで完食できなかったので、セットの片方だけお願いした所、快諾いただけ、適量で最後まで美味しくいただけました。
ご対応ありがとうございます。

レストランの方もフロントの方もいつもとても気持ち良い対応ですし、
いつもチェックアウトギリギリになってしまうので、他の部屋のお片付けをされている方とも何度も廊下で会ってしまって、お邪魔だと思うのですが、どの方も手と足を止めて笑顔で元気にご挨拶してくださいます。

また、今回、チェックアウト時にエレベーターで乗り合わせたホテルの方が先に2Fで降りられた際も、ドアが閉まるまで、大変ご丁寧にお見送りくださいました。

どなたにお会いしても、温かい方ばかりで、帰るたびに竹園が好きになります。

いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル竹園芦屋 2019-11-27 02:48:14

いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き誠に有難うございます。
今回もお忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事、重ねて御礼申し上げます。

私共ホテルに対しましてお褒めのお言葉を数多く頂戴し、誠に恐縮でございます。
色々とお気づきの点についてお声を寄せて頂き、各部署のスタッフも大変喜んでおります事をお伝えしたく存じます。

「もう一つの我が家」として温かみのあるホテル創りが少しでもお客様にお届け出来ているようで安心致しました。

しかしながら多くのお時間をお過ごし頂く客室のご指摘に関しましては、ご満足にお寛ぎ頂けなかった事、大変心苦しく思っております。
防音についてのご対応ではございますので、お客様のお声を真摯に受け止めつつ今後の改善事項としまして随時検討していく所存でございます。
何卒お時間を頂戴致します事、お願い申し上げます。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
好評につき延長!【朝食付お得プラン】~4階.5階フロアリニューアル記念~竹園プラン
ご利用のお部屋
【和シングルルーム【禁煙】】