楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
食事5
前回と同じプランで利用しました。 ベッドの寝心地やお部屋自体はとても気に入ってるのですが、夜、近隣のお部屋の会話が筒抜けで、そっちの音の方が気になりました。(特に騒いでるわけでなく日常会話) 周りが迷惑というより、自分の物音も周りの人に響いてるのかと思うととても気を遣うので、防音がもう少しなんとかなれば更に心身共に寛げて良いなと思います。 おトクなプランで利用させていただいてるので、価格を考慮すると、評価を下げる程ではありませんが(^-^; 朝食は、前回、選べるセットメニューがボリューミーで完食できなかったので、セットの片方だけお願いした所、快諾いただけ、適量で最後まで美味しくいただけました。ご対応ありがとうございます。 レストランの方もフロントの方もいつもとても気持ち良い対応ですし、いつもチェックアウトギリギリになってしまうので、他の部屋のお片付けをされている方とも何度も廊下で会ってしまって、お邪魔だと思うのですが、どの方も手と足を止めて笑顔で元気にご挨拶してくださいます。 また、今回、チェックアウト時にエレベーターで乗り合わせたホテルの方が先に2Fで降りられた際も、ドアが閉まるまで、大変ご丁寧にお見送りくださいました。 どなたにお会いしても、温かい方ばかりで、帰るたびに竹園が好きになります。 いつもありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き誠に有難うございます。今回もお忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事、重ねて御礼申し上げます。私共ホテルに対しましてお褒めのお言葉を数多く頂戴し、誠に恐縮でございます。色々とお気づきの点についてお声を寄せて頂き、各部署のスタッフも大変喜んでおります事をお伝えしたく存じます。「もう一つの我が家」として温かみのあるホテル創りが少しでもお客様にお届け出来ているようで安心致しました。しかしながら多くのお時間をお過ごし頂く客室のご指摘に関しましては、ご満足にお寛ぎ頂けなかった事、大変心苦しく思っております。防音についてのご対応ではございますので、お客様のお声を真摯に受け止めつつ今後の改善事項としまして随時検討していく所存でございます。何卒お時間を頂戴致します事、お願い申し上げます。またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
前回と同じプランで利用しました。
ベッドの寝心地やお部屋自体はとても気に入ってるのですが、夜、近隣のお部屋の会話が筒抜けで、そっちの音の方が気になりました。(特に騒いでるわけでなく日常会話)
周りが迷惑というより、自分の物音も周りの人に響いてるのかと思うととても気を遣うので、防音がもう少しなんとかなれば更に心身共に寛げて良いなと思います。
おトクなプランで利用させていただいてるので、価格を考慮すると、評価を下げる程ではありませんが(^-^;
朝食は、前回、選べるセットメニューがボリューミーで完食できなかったので、セットの片方だけお願いした所、快諾いただけ、適量で最後まで美味しくいただけました。
ご対応ありがとうございます。
レストランの方もフロントの方もいつもとても気持ち良い対応ですし、
いつもチェックアウトギリギリになってしまうので、他の部屋のお片付けをされている方とも何度も廊下で会ってしまって、お邪魔だと思うのですが、どの方も手と足を止めて笑顔で元気にご挨拶してくださいます。
また、今回、チェックアウト時にエレベーターで乗り合わせたホテルの方が先に2Fで降りられた際も、ドアが閉まるまで、大変ご丁寧にお見送りくださいました。
どなたにお会いしても、温かい方ばかりで、帰るたびに竹園が好きになります。
いつもありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き誠に有難うございます。
今回もお忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
私共ホテルに対しましてお褒めのお言葉を数多く頂戴し、誠に恐縮でございます。
色々とお気づきの点についてお声を寄せて頂き、各部署のスタッフも大変喜んでおります事をお伝えしたく存じます。
「もう一つの我が家」として温かみのあるホテル創りが少しでもお客様にお届け出来ているようで安心致しました。
しかしながら多くのお時間をお過ごし頂く客室のご指摘に関しましては、ご満足にお寛ぎ頂けなかった事、大変心苦しく思っております。
防音についてのご対応ではございますので、お客様のお声を真摯に受け止めつつ今後の改善事項としまして随時検討していく所存でございます。
何卒お時間を頂戴致します事、お願い申し上げます。
またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。