楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ジュースクレンズを渡されるだけで、ほぼほったらかしなので、私は何度かファスティングの経験があったため、かえって良かったですが、初めての方はちょっと不安かもしれません。ジュースはどれもとてもおいしくて飲みやすかったです。いつでも飲めるのが助かりました。おかげで毎日空腹にも耐えられました。お部屋に体重計があったらよかったです。大浴場にはありましたが、毎回、測りに行くのはめんどくさいです。あとはお部屋に紙コップや大型のマグカップがあるといいかもしれません。水分をたくさん取らなければならないため、小さいコーヒーカップでは不便でした。お部屋の空調がマックスにしておいても入り口付近は暖まるものの、窓際はいつもひんやりで毛布を掛けて読書していました。それ以外は清潔だし、大浴場もよかったです。最終日の回復食も美味しくいただきました。また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。先ずはこの2月よりご案内を開始致しましたファスティング(断食)プランをご利用頂きました事、誠に有難うございました。お声に挙げて頂きましたお品物についてお答え致します。体重計は数が限られておりますがご用意は可能でございます。その他お部屋にはコーヒーカップの他、背の高いグラスのご用意はございますが更に大きめのグラスや紙コップもご用意する事も可能でございます。お部屋の空調に関しましてもご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。空調設備におきましてはは日々入念なチェックを行っておりますが、ご希望でしたら電気ヒーターの貸出も可能でございます。ご滞在中はお声掛けや配慮が多々不足しておりました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。私共幣ホテルでも初めての宿泊プランご案内につき、不手際がありながらもお気づきのご意見と温かいお言葉を頂戴しました事に恐縮致しております。次回お戻りの機会がございましたらご遠慮無くお困り事をお申し付けくださいませ。今回の貴重なご意見をしっかりとご宿泊の皆様に役立たせます事に努めて参ります。「もうひとつの我が家へ」私共はこの言葉を基に何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。「また行きたい」との大変有難いお言葉も頂戴致しましたが、更にご満足頂けるようなお寛ぎの空間、様々なおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同お客様のご意見やご感想を励みにしております。ご意見をご遠慮なくお寄せ下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
ジュースクレンズを渡されるだけで、ほぼほったらかしなので、私は何度かファスティングの経験があったため、かえって良かったですが、初めての方はちょっと不安かもしれません。ジュースはどれもとてもおいしくて飲みやすかったです。いつでも飲めるのが助かりました。おかげで毎日空腹にも耐えられました。お部屋に体重計があったらよかったです。大浴場にはありましたが、毎回、測りに行くのはめんどくさいです。あとはお部屋に紙コップや大型のマグカップがあるといいかもしれません。水分をたくさん取らなければならないため、小さいコーヒーカップでは不便でした。お部屋の空調がマックスにしておいても入り口付近は暖まるものの、窓際はいつもひんやりで毛布を掛けて読書していました。それ以外は清潔だし、大浴場もよかったです。最終日の回復食も美味しくいただきました。また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。
先ずはこの2月よりご案内を開始致しましたファスティング(断食)プランをご利用頂きました事、誠に有難うございました。
お声に挙げて頂きましたお品物についてお答え致します。
体重計は数が限られておりますがご用意は可能でございます。
その他お部屋にはコーヒーカップの他、背の高いグラスのご用意はございますが更に大きめのグラスや紙コップもご用意する事も可能でございます。
お部屋の空調に関しましてもご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
空調設備におきましてはは日々入念なチェックを行っておりますが、ご希望でしたら電気ヒーターの貸出も可能でございます。
ご滞在中はお声掛けや配慮が多々不足しておりました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
私共幣ホテルでも初めての宿泊プランご案内につき、不手際がありながらもお気づきのご意見と温かいお言葉を頂戴しました事に恐縮致しております。
次回お戻りの機会がございましたらご遠慮無くお困り事をお申し付けくださいませ。
今回の貴重なご意見をしっかりとご宿泊の皆様に役立たせます事に努めて参ります。
「もうひとつの我が家へ」
私共はこの言葉を基に何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。
「また行きたい」との大変有難いお言葉も頂戴致しましたが、更にご満足頂けるようなお寛ぎの空間、様々なおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同お客様のご意見やご感想を励みにしております。
ご意見をご遠慮なくお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。