楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-01 14:39:21

テレワークに集中するため、地元ですが利用させて頂きました。
浴室も含めて部屋は改装直後で清潔感もあり、机がパソコンを広げても余裕があったので、とても仕事がしやすかったです。
こちらのお客様の声を拝見しているとあまりにも評価が良いですが・・・
チェックインの際の応対がお粗末でびっくりしました。
ずいぶん前、家のリフォームの際利用して、同じような応対だったことを思い出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル竹園芦屋 2020-05-03 00:00:20

この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。
お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、私共の対応にご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
直近で似たようなご指摘があったにもかかわず、再度繰り返してしまったこと、従業員一同猛省しております。
今一度気を引き締めて、
ご宿泊の皆様に気持ちよくご滞在頂けるように
サービスの向上・お客様の気持ちに寄り添った接客に努めて参ります。

お部屋についてはよい評価を頂き、誠に有難うございます。
お客様に快適に過ごせていただいたことは
本当にうれしく思います。

「もうひとつの我が家へ」
私共は皆様にとって何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ご遠慮なくお声をお聞かせ下さいませ。
この度はご指摘とご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/16~5/31限定】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】